リュシオンのボード

リュシオンのプロフィール | 発言 (リュシオンの最後の書き込み: 「http://ura...」 @ハウスダストのボード [2018年4月4日 19時] )

メッセージ一覧

中也好き!!同士だ!!中也に気持ちを伝えるにはまず、トリップを考えましょう。夢トリップで私は伝えましたよ!!伝わってたらいいなぁ

さくらミント (プロフ) [2017年3月19日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ああああああっわかります!
トリップものって書いたことないんですよね。あれ、難しくないですか?
あと、私作品書いたらほとんど国木田オチに変わる……
どうしよう。あああああっ中也わたしは永遠にきみの虜だよっ

リュシオン (プロフ) [2017年3月19日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

中也ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!だいすきだよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!
トリップもの、挑戦してみようかな・・・。でも難しそうだなぁ。
日替わりにも挑戦してみたいなぁ。でもネタがないなぁ。
どうしよう。
中也、あなたはどうして二次元なの?二次元だからこそのよさもあるけど、実際に会いたいよぉぉぉぉぉ!!

さくらミント (プロフ) [2017年3月21日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

それなっっっ
あと、敬語はずしてもいいですか?めんどくなってきて…
あ、嫌ならいいんですけど…

リュシオン (プロフ) [2017年3月21日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

日替わりの中也は作るのに結構かくごが必要。(まだ短編でしかかけてない人)
トリップは……ワタシネタナイヨー

リュシオン (プロフ) [2017年3月21日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

無理そうなら、合作しません?一人より二人のほうがいっぱい思いつくかも

リュシオン (プロフ) [2017年3月21日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

あと、申請しましたー

リュシオン (プロフ) [2017年3月21日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

申請ありがとう!!合作いいねぇ~!!

さくらミント (プロフ) [2017年3月22日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

トリップもの、、、日常でネタ探そう!!←
パソコン使っていたら寝てた➡起きたらトリップ!!・・・みたいな?
どうでしょう?

さくらミント (プロフ) [2017年3月22日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

あ、ああ。それで、中也に出会って……………マフィア行って…。みたいな?
いや、そっちよりトリップして、ふつーに暮らして(その時に中也と知り合う)別の組織に捕まって、そこを中也に助け出されて…みたいな?

リュシオン (プロフ) [2017年3月23日 0時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

個人的にはどっちでもオーケー。あと、さくらミントさん。名前長しなので、ミントさんって呼びますね〜!

リュシオン (プロフ) [2017年3月23日 0時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU