はるみずのボード

はるみずのプロフィール | 発言 (はるみずの最後の書き込み: 「とうとう…!小説読む...」 @はるみずのボード [4月27日 14時] )

メッセージ一覧

多分誰よりも私が思っています。
Apple長いよ…(*´-`)
桃様はとても動作も心情も激しいイメージなので、そう言う描写が増えた長くなっちゃう…(*´ー`*)
そして最後まで読み返した後に
頭に流れたのが「無理無理無理やっぱ無理〜。」なのは、何故なのか。
曲違うのよ。
でもあの曲で書きたいな〜と思ったら、うちにはraspberryシリーズが既にあった(*´-`)

はるみず (プロフ) [1月20日 3時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

Harumizuさ〜〜〜〜ん!!
ボロッボロに泣きながら読みました。⁠:゚⁠(⁠;⁠´⁠∩⁠`⁠;⁠)゚⁠:⁠。
桃様、尊すぎる……
愛情豊かで真っ直ぐで、子供みたいにはしゃいで、でもちゃんと大人で……
スッゴク素敵な男性なんだろうなぁっとと改めて妄想に更けましたヽ(=´▽`=)ノ
いつも素敵なファンタジーのおすそわけ、
本当にありがとうございます!!

マコト (プロフ) [1月22日 1時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

いつもありがとうございます^ ^
泣いていただけましたか(*´-`)涙活のお役に立てて何よりです〜。
彼は本当真っ直ぐなイメージありますよね^ ^長々と重めの話を書いたので、次は軽いバカップル話にします(笑)

はるみず (プロフ) [1月24日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

バカップル話、ありがとうございます
ヽ(=´▽`=)ノ
映画公開が迫ってくるなか
桃様雑誌まつりで嬉しいかぎりですが
こうして大好きなHarumizuさんからの甘い供給もあり、明日からまた仕事を頑張れます!!

マコト (プロフ) [2月5日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらこそ読んでいただきありがとうございます!雑誌祭ですね!激甘書いてたら、激艶表紙が発表されて、うわーってなってます\(^^)/
橙様バージョンの「すき」が吹っ飛びました(笑)

はるみず (プロフ) [2月6日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU