赤羽奏のボード

赤羽奏のプロフィール | 発言 (赤羽奏の最後の書き込み: 「ええそうですね」 @ [2016年10月20日 18時] )
赤羽奏のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こちらこそよろしくおねがいします!

たらいもこ (プロフ) [2016年10月16日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

お願いします!

赤羽奏 (プロフ) [2016年10月17日 0時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

小説のレス、見ました!
私の恋バナでよければお話します!
と、言っても昔の事なんですが・・

椿 (プロフ) [2016年9月2日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

解決しました!すみませんでした。
えと、私自身、恋か分からないんですが。

椿 (プロフ) [2016年9月21日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

今は別の学校に転校してしまった子の話です。
その子は、クラスでもあまり評判が良くなかったんです。
私も彼を嫌っていて、毎日毎日喧嘩していました。
彼が転校すると知って、嬉しかったんですが、二年経った今になると
なんか寂しくなってしまったんです。
少女マンガだと、恋だとわかるんですが、自分の事になると分からないんですよね~。

椿 (プロフ) [2016年9月21日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返信遅れてすいません( ´ _ ` )最近こっちにいなかったので
ほー私はないと...恋愛小説、あにめ

赤羽奏 (プロフ) [2016年9月24日 8時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

マンガの恋愛系ばかり見ていたので

赤羽奏 (プロフ) [2016年9月24日 8時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お久しぶりです!
な、何かあったのかと心配してましたよ~。
無事でよかったー(おーいおい ←

椿 (プロフ) [2017年3月14日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

部活が疲れたー

赤羽奏 (プロフ) [2016年5月4日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

おー頑張って!

赤羽奏 (プロフ) [2016年5月8日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あっ質問なんだけど暗教の女子キャラって誰が好き?
うちは神崎さんが好きだなー 似てるって言われるんだー

赤羽奏 (プロフ) [2016年5月8日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

陽菜乃ちゃんみたいに虫は大丈夫だけどそんなに天然じゃない!
そんなことないよ実際はうざくて悲しいことになったこともあるし・・・

赤羽奏 (プロフ) [2016年5月9日 7時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うんうん!敬語じゃなくていいよ!(´∀`)

赤羽奏 (プロフ) [2016年5月9日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ファイト!

赤羽奏 (プロフ) [2016年5月10日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU