美音のボード

美音のプロフィール | 発言 (美音の最後の書き込み: 「あっちゃん! 今日の...」 @美音のボード [2018年3月7日 20時] )
美音のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

美音ちゃん!!
あっぷる。。だよ〜わかる?
実は機種変更したら、データが引き継げ無くなっちゃって…
同じ名前だけど、IDとか違うから作品どうしよう・・・

あっぷる。。 (プロフ) [2018年3月5日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとう!
私も引き継ぎ方調べたんだけど、、、中々出来ない(>_<)

あっぷる。。 (プロフ) [2018年3月5日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

メールアドレスが変わってるなら、前のIDとパスワードを入力すれば、前のアカウントのまま占ツクは出来るよ。
メールアドレスが変わってない場合は、IDを入力する場所にメールアドレスを入れてパスワードを入力すると占ツクを前のアカウントのまま始められるよ!

美音 (プロフ) [2018年3月5日 16時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

その肝心のI.D.を忘れちゃって…笑
だから、このアカウントでこれから占ツクやる事にするね!
教えてくれてありがとう!
合作は今まで通り続けられると思うから更新するね!!

あっぷる。。 (プロフ) [2018年3月5日 16時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

OK!わかった!

美音 (プロフ) [2018年3月5日 17時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あっちゃん!
今日の更新は、どうしたらいいかな?2連続で私が投稿してもいいかな?
返信待ってるよY(><。)Y

美音 (プロフ) [2018年3月7日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU