ako☆のボード

ako☆のプロフィール | 発言 (ako☆の最後の書き込み: 「いえ、わたしも 今 ...」 @ako☆のボード [2016年12月26日 15時] )
ako☆のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

あれっ、増田くんのクリスマスストーリーが消えてる!!
感想書き込もうと思ったのですが・・・修正中ですか?

ウィロー (プロフ) [2016年12月26日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いつもありがとうございます♡
あれ?見れませんか⁇
私のは 普通に見れました(・_・;

ako☆ (プロフ) [2016年12月26日 11時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

今見たら普通にありました。さっきは消えてたんです!バグかな?
お騒がせしてしまってすみません。。
後で感想書き込みに行きます~。

ウィロー (プロフ) [2016年12月26日 11時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえ、わたしも
今 見たら 増田さんのなくて驚きました
消えたり 現れたり バグですねw

ako☆ (プロフ) [2016年12月26日 15時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

続章できましたね!復活ですかー?\(^o^)/
Twitterの妄想アカウント見ました。(akoさんのも他の方のも)
わたしには刺激的すぎました・・・。(とか言ってみる笑)
皆様過激~!(>_<)
わたしにはあそこまでのピンクは書けないわ!

ウィロー (プロフ) [2016年8月20日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

え?わたしのはあくまで雰囲気ピンクですよ?w
吐息だけで伝えるをモットーにしています!(なにそれw)
すごい作者さんはたくさんいらっしゃるけど、自分の作品にもそれなりにお気に入り登録してくれている方がいるし、そんなに悩むこともないのかな、と最近は割り切ってます。
akoさんのはなんていうか、官能的ですよねー。

ウィロー (プロフ) [2016年8月20日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

Twitterやってるけどほぼ本名なんです!
NEWS好きを隠してるんです!身バレを恐れているのです。。
なので今のところは閲覧のみです・・・。
複アカ作ったらお知らせします~。

ウィロー (プロフ) [2016年8月20日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ほぼ本名なんですねw
それはまずいw
複垢は、必要ですよ♡
YAHOOの無料のメルアドで作れます♪
作ったら是非 フォローさせて下さい♡
てか是非 ウィローさんの妄想垢が欲しいです♡

ako☆ (プロフ) [2016年8月20日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

じゃあ落ち着いたら作ろうかなー。
今やっと産休に入って少し時間があるんですけど、仕事してると本当に自分の時間って全然無いんですよね。
なのであまりつぶやかないかもしれませんが・・・前向きに検討します!

ウィロー (プロフ) [2016年8月20日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

笑笑 楽しみにしてます♡
出産の実況もw

ako☆ (プロフ) [2016年8月20日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちはー!
シゲのPolaris、喜んでいただけてるようで嬉しいです♪
あれはakoさんのために書いたと言っても過言ではないので!(笑)

ウィロー (プロフ) [2016年3月8日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

多分 中高生みんな大好きですよ こーゆーエロさw
私の読みに来てくれる子たちも みんな中学生多いんだけど 大好きだから笑
たまに こらえきれず ぐふって笑って旦那さんに どーしたん?言われるんだけど うん 別にってwww
最近本当に シゲのエロさに…もとい かっこよさに目覚めてるよ笑
LIVEも 東京当選したんだけど 誰のうちわにするか 悩み中 笑

ako☆ (プロフ) [2016年3月8日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

好きですよねw
でもコメント欲しいのに誰も書いてくれないから、内容的に書きづらいのかなってw
当選おめでとうございます!いいなぁー。
オルゴールがかなり気になります。
楽しんできて下さいね♪
慶ちゃんファンサいっぱいくれるらしいから慶ちゃんはいかがですか?
ではでは息子のお迎えに行ってきますー。
お話ありがとうございました♪

ウィロー (プロフ) [2016年3月8日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

オルゴール気になりますよね♪
ウィローさん Twitterは、やってたりしますか?
また お話しましょ(^.^)
楽しかったです
お迎え 気をつけて

ako☆ (プロフ) [2016年3月8日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

遅くなりました。
Twitterはアカウントはあるのですが、つぶやかないし使い方もよく分からない状態です。
やっぱり働きながら子育てしているとSNSを見ている時間がなかなかなくて、LINEもやってないんです。。

ウィロー (プロフ) [2016年3月8日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうなんだね
わたしも つぶやかないよ
ほとんど 情報収集 笑
LINEは 使ってるけどねw
ここでも 充分話せるから
あまり気にしないでください♡
これから 寝かしつけかな?
お疲れのところ
わざわざ返信ありがとう
また 話に来てね♪
おやすみなさい

ako☆ (プロフ) [2016年3月8日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

来ましたー♪
LIVEなんですが、ファンクラブに入っていないので行けないんです・・・。
というのも、わたし結婚してるんですけど、「最近NEWSが気になるんだよね!」と夫に言ったら「いい年してジャニーズファンとかマジでキモいからやめてね!」って言われてしまって・・・。なのでこっそりファンなのです。
他の結婚されてる方は旦那さん何も言わないのかな?ってすごく気になってます。

ウィロー (プロフ) [2016年1月29日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あれ?投稿したはずなのに
反映されてない??
私が学生に 見えた要因は、
おそらく 稚拙内容からですねw
書いてる時に 盛り上がりすぎて
暴走してしまうことが 多々あるんですよねー笑
ウィローさんが独身OLさんだと思ったのは 瑞々しく素敵なお話を書かれるので 素敵な恋愛をされてる独身OLさんかなぁって笑
旦那がAKBとか たしかに 引いちゃいますねw

ako☆ (プロフ) [2016年1月29日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ、違うんですー!最初の頃朝の4時とかにお話が更新されていたので、時間の融通がきく→大学生なのかな?って思ってたんです。
お話は面白いですよ!わたしは結構好きです。
瑞々しいだなんて照れちゃいますね(*´ω`*)
30代なので多分ただの年の功かとw
全然ジャニーズじゃない他のアーティストが高校生の頃からずっと好きでファンクラブに入ってたんです。それもずっとやめろって言われてたので、NEWSのファンクラブは無理そうですね・・・。まあ占ツクではいくらでも妄想できるからそれで我慢しますw
ところで9時ですが、お子さんのお風呂や寝かしつけは大丈夫ですか?

ウィロー (プロフ) [2016年1月29日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ウィローさん 私 アラフォーです笑
子供は、2歳と6歳です♪
うちの子達は夕方4時に夕食で
すでに お布団にはいって
ウトウトしてますねw
下の子が 今日は 昼寝しすぎて うごめいてますw
旦那の仕事が 早番だと4時には起きてたりします笑
通知で 起こしちゃいましたよね(汗
ウィローさんこそ、夕飯やお風呂があるなら
気にせず 優先してくださいね♪

ako☆ (プロフ) [2016年1月29日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わたしも30代とか濁しましたけど半ばですw
ちなみに息子は4歳で、今二人目を妊娠中です~(*´ω`*)
恋愛から遠ざかって大分経つのでお話は全て妄想ですw
お子さんもうウトウトだなんて理想的~!
わたしは働くお母さんなので、大体20時頃から夕食です。息子がやっと食べ終わりそうなのでそろそろお風呂の準備しまーす。
通知はどうせ毎日アクセスするからいいやと思って、メールが来ないようにしてるので大丈夫ですよ♪
ではでは、お話できて楽しかったです!ありがとうございました。
良かったらまたお話してくださいね♪
おやすみなさーい(* ̄∇ ̄)ノ

ウィロー (プロフ) [2016年1月29日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大好きな ウィローさんと話せて
私も楽しかったです
また、話に来てください!楽しみにしてます♪
インフル流行りだしてます
身体に気をつけてくださいね♡
おやすみなさい。

ako☆ (プロフ) [2016年1月29日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU