紺 。@ 水 分 補 給のボード

紺 。@ 水 分 補 給のプロフィール | 発言 (紺 。@ 水 分 補 給の最後の書き込み: 「なりきりとかその他諸...」 @紺 。@ 水 分 補 給のボード [2023年1月12日 18時] )
紺 。@ 水 分 補 給のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ちょーっとスランプと病み期一緒は聞いてないかな……………()うぎー、、私は健全に生きたいのに……そろそろnmmnだけじゃなくて二次創作の方も書かなきゃ…。でもまってアニメ辛いしぬ……。ちょっと待って……私の推しを虐めないでヒーロー…。とりあえずスランプ治るまで大人しくスランプ用小説書いとく…

紺 。@ 水 分 補 給 (プロフ) [2023年1月11日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

なりきりとかその他諸々返せてなくてすみません、、!!💦😥私生活が追いつけば順を追って返します!!!!申し訳ございません、、!!!🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

紺 。@ 水 分 補 給 (プロフ) [2023年1月12日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ほんっっっっと遅くなってすみません!!!
ボード失礼します!

尤莉 (プロフ) [2022年4月6日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ふへへうれしいぜええええ((((((
頑張って考えたのよ!!
そんな作品が!面白そう…
おすすめされたわありがとう(土下座)

尤莉 (プロフ) [2022年8月20日 20時] 178番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

その才能をよこしやがれください()

紺 。@ 水 分 補 給 (プロフ) [2022年10月2日 23時] 179番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おひさああああああああ
ありがとうございます((((
そっちこそ小説の才能を…((

尤莉 (プロフ) [2022年10月3日 6時] 180番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ひさひさ!てっきり返信していたと思っていたぜよ…()申し訳な…🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇
小説の才能無いわ!!!!!!絵の才能よこしやがれください!!??!??

紺 。@ 水 分 補 給 (プロフ) [2022年11月5日 17時] 181番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

まじかよ、でも全然大丈夫ですわよ…((許すんかい
いやいやあるってぇぇぇ!!!こちらからもよこしやがれください…←

尤莉 (プロフ) [2022年11月5日 19時] 182番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU