朱黒のボード

朱黒のプロフィール | 発言 (朱黒の最後の書き込み: 「ここに来て下さりあり...」 @朱黒のボード [2022年9月1日 0時] )
朱黒のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ここに来て下さりありがとうございます!
地雷特には無いですがab右以外はかなり酷い可能性があるのでご注意ください…!
死ネタは苦手ですごめんなさい(汗)
.

朱黒 (プロフ) [2022年9月1日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ホムペ?見ました。あそこにコメするのなんだかなぁ、ってなったし、形になるものでおいておきたいのでここに失礼します。
きっと、先輩って溜め込んで、溜め込んで、いつか爆発しちゃうタイプの人なんです。
前に先輩がくれた手紙、今もちゃんとしまってあります。
その手紙に、先輩が書いてた言葉。
「真面目な子なんだろうな」
「無理して爆発しないように」
「誰でもいいから相談してみてね。」
「先生でも、他学年でも、私でも(笑)」
今、いっちばんこの言葉をかけるべき人って先輩だと思うんです。
先輩が自分に相談してくれって言ってくれてんのに、私には相談すんな、なんて馬鹿な人間じゃないですし。
なんで、頼りないかもですけど、学校でもここでも、なんでも相談してくださいね。
ずっと思ってます。
いつもいつも、頑張ってるなぁって。
それで、憧れるなぁって思って。
だけど、いっつも笑顔で、明るくて、
しんどくないかなぁ、って。
パートも一緒なんだし、先輩後輩関係なく頼って欲しいのが本音です。
きっと綺麗事にしか見えないけど、苦しいことって口に出したら結構すっきりするんですよ~!!!(笑)
休憩時間、休み時間、帰り道。
基本暇しかしてない人生だし、ほんとにいつでも相談乗りますからね!!
そっちから消せるか知りませんけど、迷惑でしたら消しとってください。
いつもお疲れ様。
一人の後輩、友人(だと思ってます違ったらすみませんバンッッ)として。
苦しんでるって知ってんのに放置するほど血も涙も無い人間じゃないので。(デジャブ)
心配してる人がいるってこと、忘れないでくださいね。
長々とごめんね、失礼しました。

りうむ (プロフ) [2021年3月17日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

消せそうになければ言ってくだせ……

りうむ (プロフ) [2021年3月17日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

まず、ありがとう。
メッセージ読んでったら思ってたより長くてびっくりした笑
そうだな……しんどくないって言ったら嘘になるけど、多分、私って結構強いと思うの笑
だから大丈夫、りうむちゃんが思ってるほど私弱くないから。笑
てか、りうむちゃんホムペ読んだのか笑笑
すんげー病んでるみたいだ私、笑
弱点見せちゃったような気がする、恥ずかしい笑
多分ね、これから、てかソロコンの時とかもそうだったけど、今までよりぼーっとしてたり、暗い顔してたりの回数とか、些細なことで怒る回数が増えてくると思う。
だから、りうむちゃんもそうだし、他の部員の子たちに沢山迷惑かけると思うから、「あーなんか言ってら」ぐらいで大丈夫だよ笑
ほんと、こんなに私の事想ってくれてる後輩がいて、私は幸せ者だよ(?)
りうむちゃんも何かあったら聞くからね。
心配かけてごめんね。とにかく、私は大丈夫!

朱黒 (プロフ) [2021年3月17日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うへ~んだいじょぶよ、頼ってねいつでも……()
無理してる人の大丈夫ほど大丈夫じゃないものないからなぁ()
ほんとに迷惑とかじゃないからね!!
さすが部長…と言いたいけど、人間いつか弱くなっちゃうんだから。
相談じゃなくても、ただ話すだけでも、ね!((
これはただのワガママやけど!学校でもいっぱい話してほしい。です。
ほんとに、些細なことでもいいからいっぱいお話してほしいの。
いつか、直接弱音を吐いてくれたらなって思ってるよ。
ただの後輩やけどね!(笑)

りうむ (プロフ) [2021年3月17日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんばんは〜!!
もうなんか、mmabって無限大ですよね…永遠と設定を考えられる……文才ないからド下手だけどね!今日授業中に設定考えてたら当てられてビビったのよね()

恋月チトセ (プロフ) [2021年1月27日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ほんとですよね…mmab最強です((
授業中とか掃除とかのタイミングって妄想し放題ですよねほんとに好きなんです(((
あと結構気になっていたんですがうづきさんはおいくつぐらいでどの辺りに住まれてるんですか…??私は06で阿部くんが好きな方言のところのあたりに住んでます((

朱黒 (プロフ) [2021年1月28日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ、あと返信遅れすみません()

朱黒 (プロフ) [2021年1月28日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

掃除の時間に妄想してたらどっか飛んでたらしくて叩いて呼び戻されました()
この前ようつべさんでskさんのab担へのマウント動画見てて、コメント欄に「これ…mmが唐突にabちゃんと付き合い始めましたとか言わない限り勝てないよ…」っていうコメあってクッソ笑ってました()
え、年上さんじゃないですか…!
私15の関東(の、田舎)住みです(*^^*)
いえいえ!いつでも待ってます!(私も遅れてるので())

恋月チトセ (プロフ) [2021年2月6日 8時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

え、私今14の年なんで同い年かうづきさんが年上だと思われます…()
mmさんとabくんって地味にリアルすぎてもう…(頭抱)

朱黒 (プロフ) [2021年2月6日 15時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ、06って2006ってことですね(バカ)
良ければタメで…いきたいです…!
いやほんとそれなです。早くくっつけっていう前にくっついてる気もしますしね()

恋月チトセ (プロフ) [2021年2月7日 16時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

めめあべのパスワードのヒント的なのはもらえませんか?

sena06083380 (プロフ) [2021年1月18日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

そのまま「memeabe」だったと思います…!!

朱黒 (プロフ) [2021年1月21日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!!

sena06083380 (プロフ) [2021年1月22日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU