奏風のボード

奏風のプロフィール | 発言 (奏風の最後の書き込み: 「指輪物語、ファラミア...」 @奏風のボード [2022年10月26日 19時] )
奏風のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

指輪物語、ファラミア編はなんとか完結までの道筋がたちました。ゆっくりですが、更新していきます。
また、リクエストをいただきましたので、フロド編にも取りかかっておりますが、これがなかなか進まず…。レゴラスとファラミアと違い、積極的なキャラではないため、物語序盤から詰まっております笑。でも、ルートが今までの作品と異なることから私自身も物語がどのように進むか楽しみです。

奏風 (プロフ) [2022年10月26日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

自分で作った作品を読み返してたら、書きたくなって隙間時間で頑張って書いてます。途中で力尽きたらごめんなさい。

奏風 (プロフ) [2021年1月31日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

小説中途半端で止まっててごめんなさい。
書きたいんですけど、なかなかで。
いつになるかまだ未定ですが、できるだけ早く復活できるように頑張ります。

奏風 (プロフ) [2018年9月11日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

青色さんの舞台始まりますね。待ちに待った舞台!最後まで怪我なく、走り抜けて欲しいです。1月に観に行くからね!

奏風 (プロフ) [2016年12月21日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

最後の方は何となくストーリーできたけど、途中が!
あと、書く時間がない!書きたいよー。

奏風 (プロフ) [2016年11月21日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

明日行ったら、しばらく現場がないよ(´;ω;`)
5色の星さんの青色さんの舞台お待ちしてます。

奏風 (プロフ) [2016年10月22日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

私に小説書く時間をください。
仕事忙しい(ノД`)・゜・。

奏風 (プロフ) [2016年9月7日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU