ちょぽんのボード

ちょぽんのプロフィール | 発言 (ちょぽんの最後の書き込み: 「一緒にずっとずっと全...」 @ [2021年5月18日 20時] )

メッセージ一覧

失礼致します。
「契約し者されし者、ようこそ私立悠遠ミラージュ学園へ。」に参加させていただいております、宵月と申します。
締め切りギリギリの申し出になってしまい申し訳ないのですが、CSの提出期限を延長していただきたく思い、コメントでは幾つかにわかれてしまうと感じたのでボードに参りました。
理由としては自分自身が学生で、参加申請を出したときよりもCS作成にとれる時間が減ってきてしまっているからです。更にテスト期間に入ってしまい、本格的にCS作成にとれる時間が無くなってしまうのではないか、と思い、延長の申し出をさせていただきます。
自分勝手だとは思いますが、ご検討くださると幸いです。

宵月*syogetu (プロフ) [2021年2月8日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

いえいえ…!!そんな、参加して頂いている宵月様が謝られないでくださいませ…!
はい、承りました!テストもあるとのことですので、期間を1ヶ月ほど延長させて頂きますね。
キャラ作成共に、テストも頑張ってくださいませ!このようなことを言うのは無礼だとは思いますが、応援しております。 キャラクターの完成、楽しみにしております…!!

ちょぽん (プロフ) [2021年2月8日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ご期待に応えられるようなキャラクターが作れるようにまずはテスト頑張ってきます…
延長もしていただいて、更には応援までしていただいて本当にありがとうございます…!!

宵月*syogetu (プロフ) [2021年2月8日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU