ちょぽんのボード

ちょぽんのプロフィール | 発言 (ちょぽんの最後の書き込み: 「一緒にずっとずっと全...」 @ [2021年5月18日 20時] )

メッセージ一覧

失礼します。関係の件で参りました。
それと、返信遅くなり申し訳ないです…!

(プロフ) [2020年3月31日 8時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ありがとうございます!こちらこそ、返信遅くなってしまい申し訳ないです…!

ちょぽん (プロフ) [2020年3月31日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

あー…日をまたいでしまった…!!()
早速ではありますが、ご希望の関係等御座いますでしょうか?

(プロフ) [2020年4月1日 6時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

こちらこそすみません!!えっと、急なのですが奏汰ではなく泰雅と関係を結んでいただけないかと思っております…。
大丈夫であれば、恋愛関係を結んでいただきたいなあ…と思っております!

ちょぽん (プロフ) [2020年4月1日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

了解です!ただ、他の方と両片思いの関係を結んでしまっておりますので、あるとすれば不倫関係となります…()
折角お誘いしてくださったのに、本当に申し訳ございません!!

(プロフ) [2020年4月2日 13時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

いえいえ!では、親しい先輩後輩…的な感じはどうでしょうか?
あの、誠に勝手なのですがまず泰雅の事を楓くんが襲おうとしたら先輩ということに気がついて驚きつつも、泰雅本人は襲おうとしたことに気がつかず親しい後輩…みたいな感じで接してくれればなあと思ってます笑笑

ちょぽん (プロフ) [2020年4月2日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ホントにすいません…それでしたら大丈夫です!!
軽いノリで襲おうとしたらまさかの先輩という所に引っ掛かられて、手を出しように出せない状況ですね。
未だに手を出すことはなく、狙いつつも可愛い後輩として接しそうです。

(プロフ) [2020年4月3日 12時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

すみません!後輩ではなく先輩でした笑
呼び方はどうしましょうか?こちらのほうからは『楓くん』と呼ばせていただきたいです!

ちょぽん (プロフ) [2020年4月3日 19時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

はい、大丈夫ですよ!
他に決めることなどはありますでしょうか?決めることがなければ記載しますね〜!

ちょぽん (プロフ) [2020年4月4日 13時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

此方からは特にありません。
了解しました!此方も記載させて頂きます~

(プロフ) [2020年4月4日 14時] 9番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU