ちよのボード

ちよのプロフィール | 発言 (ちよの最後の書き込み: 「きゅりんԍ...」 @ちよのボード [2022年1月24日 0時] )
ちよのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ちぃさん!ちーずさん!!
カーニバル🎶な学校生活。の作者
きゅりんと申します🥒
作品にコメントくださり、ありがとうございます😭✨
とっても嬉しかったです💫
マイペース更新になってしまっていますが、ちぃさんをはじめとするこの作品を読んでくださってる方のためにもコツコツ書いていこうと励みになりました☺️
また、しーくんへのリアコ理解してくださり共感出来る方がいてとても嬉しいです‼️
あの優しいお兄ちゃん感、バスケができちゃうところ🏀
素敵な笑顔に面白いところ、、もうこれは恋でしかないですよね❗️笑
ちぃさんと仲良くなれそうやな!と勝手に思っちゃいました😉笑
これからもカーニバル🎶な学校生活。ときゅりん🥒のことをどうぞよろしくお願い致します🙏🏻
本当にコメント、ありがとうございました✨

きゅりん (プロフ) [2022年1月9日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

返信ありがとうございます!きゅりん🥒さんの作品とても面白くてすごくきゅんきゅんして読んでます!
ほんとにきゅりんさんが言ってることに共感します!共感しすぎてコメント読みながら想像してます!笑
私も勝手にきゅりんさんと仲良くなれるなと思ってます!笑
しーくんのマフラーつけてるのとか私は好きです!笑
しーくんの話とか、お互いの推しの話とかできたら嬉しいなと勝手に思ってます笑
こちらこそコメントの返信ありがとうございます!
ちぃより

ちよ (プロフ) [2022年1月13日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえです!えええきゅんきゅんしていただけて、面白いだなんて…とても嬉しいです!ありがとうございます😭✨
共感していただけて嬉しいです💐笑
ですよね!仲良くなっちゃいましょ!!ぜひ!!!笑
あー、マフラーいいですよね!わかります!!!笑
え、たくさんしましょ?しーくんの話も推しの話も!✨
きゅりん🥒より

きゅりん (プロフ) [2022年1月15日 2時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信ありがとうございます!ほんとですか!?めっちゃ嬉しいです!☺️
これからよろしくお願いします!
トラジャきっかけで仲良くなれて本当に嬉しいです!
またコメントします!
ちぃより☺︎

ちよ (プロフ) [2022年1月18日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ!私もめっちゃ嬉しいです!!
こちらこそよろしくお願いします💐💫
私もちぃさんと仲良くなれてすごく嬉しいです💖
嬉しい😭✨ぜひ待ってます!!!
きゅりん🥒より

きゅりん (プロフ) [2022年1月19日 0時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

きゅりん🥒さん!お久しぶりです!
返信遅くなってすいません!🙏
今回も、きゅんとしながら読ませていただきました!ほんとに面白くてこのお話が好きになりました!
しーくんのリアコみがあってほんとにキュンとしています!笑
しーくんのリアコみのおかげで仲良くなれてほんとに嬉しいです💛
ちぃより☺︎

ちよ (プロフ) [2022年1月24日 0時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU