ちいやん@プロフ見て欲しいのボード

ちいやん@プロフ見て欲しいのプロフィール | 発言 (ちいやん@プロフ見て欲しいの最後の書き込み: 「んー そうだな〜 闇...」 @なつとちいの話題 [2020年5月19日 15時] )

メッセージ一覧

こんばんわっふぉい♪
なんか前のプロフ消されてたから、これからこっちでやるね!前のと名前は一緒だから、紛らわないようにね(^_-)-☆

双葉 朱里 (プロフ) [2018年10月4日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

(´・∀・` )アラ
大変だったね…(´;ω;`)
わざわざ来てくれてありがとうっ!!了解したよっ!!

ちいやん@プロフ見て欲しい (プロフ) [2018年10月27日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

心配してくれてありがとう+了解してくれてありがとう(*^▽^*)
なんか変なことになっちゃってごめんね^^;よろしくっすヾ(^v^)k

双葉 朱里 (プロフ) [2018年10月27日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU