ちいやん@プロフ見て欲しいのボード

ちいやん@プロフ見て欲しいのプロフィール | 発言 (ちいやん@プロフ見て欲しいの最後の書き込み: 「んー そうだな〜 闇...」 @なつとちいの話題 [2020年5月19日 15時] )

メッセージ一覧

友達なりましょー!!呼びタメでw

速度制限 (プロフ) [2017年11月17日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

良いよ〜(*゚▽゚*)

ちいやん@プロフ見て欲しい (プロフ) [2017年11月17日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

いぇーい!!!よろしくね、ちいやん!!

速度制限 (プロフ) [2017年11月17日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

よろしくね〜(=´∀`)あ、なんて呼べは良い?

ちいやん@プロフ見て欲しい (プロフ) [2017年11月17日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

なんでもいいよーー!!w
私はちいちゃんって、呼ぼっかww

速度制限 (プロフ) [2017年11月17日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

てか、ちいちゃんは何歳なのー?私は中1の12歳だよー!

速度制限 (プロフ) [2017年11月17日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ちいちゃんってよく呼ばれる〜(*´∀`*)
私は…速度制限さんだから…そくって呼ぼうかな〜
後私は、中2の14歳ダス(=´∀`)

ちいやん@プロフ見て欲しい (プロフ) [2017年11月17日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、じゃあ先輩だねw
じゃあ、ちいちゃんは、今年修学旅行行ったの?良いなぁー!!!
ちなみにどこいったの?

速度制限 (プロフ) [2017年11月17日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

先輩だね〜((そのままでいいからねー
ううん。修学旅行は、来年なの。うちの学校は(=´∀`)

ちいやん@プロフ見て欲しい (プロフ) [2017年11月17日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

まじで!?うちの学校は、中二でいくよー!!ちなみに京都と奈良と大阪に行ったみたい!

速度制限 (プロフ) [2017年11月17日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

多いねww
うちらの学校は…東京とディズニーだな〜( ・∇・)

ちいやん@プロフ見て欲しい (プロフ) [2017年11月17日 21時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
返信数の上限を超えています。別のトピックを作成して下さい
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU