ログインしました!元のページに戻る? → http://uranai.nosv.org/u.php/novel/drss26/?p=A

紙一重のボード

紙一重のプロフィール | 発言 (紙一重の最後の書き込み: 「なんと今日は友達9人...」 @紙一重のボード [2016年5月15日 19時] )
紙一重のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

なんと今日は友達9人で体育館に行きバドミントンしに行った。
もう、そのこジュニア入ってた子やから上手すぎて明日筋肉痛になりそうや~
(இдஇ`。)
休日ゆっくり休むのもええけどたまにアクティブになるのもええね!

紙一重 (プロフ) [2016年5月15日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

恋結参上っ!
やほほ。
いやいや今日はお日柄も良くとてもいい日でございますね。
お元気ですか?
私は元気ではありません。
勉強、勉強、勉強、勉強、
今、私は勉強漬けの毎日で1日3時間半しか寝ておりません。
ひどい話ですね。
なーんってな!
どーや?そっちは。
でも1日3時間半しか寝てないのは本当やで(笑)
勉強してるか?
紙一重よ。
まあ、これからもちょくちょくボード来るわー
私亀更新やけどな(笑)

恋結 (プロフ) [2016年5月14日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

勉強はもう卒業や(笑)もう社会人やから(笑)高校生よ(笑)頑張りたまえ~(*´艸`)
ちゃんと睡眠取れや(笑)まぁ勉強だからしょうがないよな~。
学生時代勉強しなかったけどひたすら先生の話は聞いてたで!恋する乙女やったから(笑)恋結よ、恋頑張っとるか?もうあかんわ(笑)私にはチャンスめぐってこないぶん君がひたすら頑張るんやで。じゃ、また夜荒らしに行きますね。だって…コメント欄荒らされるの好きやろ?(笑)

紙一重 (プロフ) [2016年5月14日 10時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あ、そっか紙っちね…
好きな人あれやったもんな…
てか奈良離れてから関西弁がうまく使えんねん…(笑)
コメ欄は荒らすなぁ(笑)
お願いやから(笑)
ボードはおっけーって事にしてやるから
↑そう言う問題じゃないねん(笑)

恋結 (プロフ) [2016年5月15日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんわぁ!もうね、今テンション上がってんねん。ヽ(*´∀`)ノ
えっとね、友達ちゃんが書いた小説読んだんよ。そりゃ人にはそれぞれ好きな話とかあるけどね、私は大好きな内容やってん!!!で、ここで地味に宣伝しますわ。友達ちゃんの小説 絶対脇役。 どうかよろしくお願いします!
絶対脇役。で検索してみてください!応援してください!ついでに私も…(殴)
でも友達ちゃんと私を応援してくれたら三回はねて喜びます!

紙一重 (プロフ) [2016年5月12日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

応援しとるで!
とゆーかほんまにありがとなー!
今あんま会えてないけど休みの日遊ぼーな

恋結 (プロフ) [2016年5月14日 7時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

今日会社が祝日だったので、作者大阪に住んでるんですが、奈良へプチ旅行に行きました!
その前に友達がアホ前回で面白かった(笑)
友達がいきなり耳元で 「See you again」 とか言うてきてびっくりしたわ(笑)こんなのただの迷惑でしかあらんやろ(笑)
みんなもゴールデンウィーク楽しんで!

紙一重 (プロフ) [2016年5月4日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

どうも!こんばんはー。紙一重です!いやー、最近仕事がピークで凄く疲れましたわ。親友ちゃんに「カラオケ行くやろ?」って言われたけど睡眠優先して帰ってきました。ちなみに親友ちゃんが関西弁なのは、私も同じく奈良出身で、関西人といったところだからです。みんなも奈良に遊びに来てー!!紙一重待ってんで!あ、でも私普段は東京弁話してます。これからもよろしくお願いします!

紙一重 (プロフ) [2016年5月10日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あ、言い忘れましたが今は大阪に住んでます。

紙一重 (プロフ) [2016年5月10日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

8時になったら出勤します。今日何もないけど早く起きたわ~。
夢見たんですけど、なんかあきと君とハマちゃんが手繋いでハゲヅラかぶって踊ってた夢を見ました。
この方達リアルでもしてそうだわ(笑)

紙一重 (プロフ) [2016年5月2日 6時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

今久々に高校の友達と遊んでる!
友達が本当にドジで飲食店の店内でトイレに行こうとしてる途中コケてた(笑)!
皆もエンジョイしてますか?
私はちょくちょく集まって遊んでます。私が五月誕生日で24歳になるので今日は24時まであそびまくります!

紙一重 (プロフ) [2016年5月1日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

はじめまして!!私、小瀧奏望って言います!!
紙一重さんの作品が大好きなのでお友達になってくれたら嬉しいです!!

みつき (プロフ) [2016年4月27日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

仲良くしてくれると嬉しいですっっ!!!

まやのすけ (プロフ) [2016年3月16日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

仲良くします!コメント欄で色々はなそ!

紙一重 (プロフ) [2016年3月17日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

もちろんっ!ありがとうございます(*´ω`*)

まやのすけ (プロフ) [2016年8月11日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU