Petraのボード

Petraのプロフィール | 発言 (Petraの最後の書き込み: 「りょ!イメカラ、青ね...」 @Petraのボード [2018年7月4日 23時] )

メッセージ一覧

こんにちは、りょうかです!
夜雨都さん=Petraでいいのかな??
あ、友達申請送りました!!

りょうか (プロフ) [2018年5月6日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告]

にょっす!、Petraです!
りょうかさんこんにちは!そーだよー名前変えました〜
色々と、よろしく!

Petra (プロフ) [2018年5月6日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

わ~気づくの遅くなってごめんね!!
名前の読み方、ペトラでいいのかな??
うん、よろしくね~!

りょうか (プロフ) [2018年5月6日 13時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

うん、あってるよー。
結構、返信遅い人だから気軽にお願いしまーす

Petra (プロフ) [2018年5月6日 15時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

じゃあ、トーラって呼んでもいい?
私のことはなんて読んでくれてもいいからねー

りょうか (プロフ) [2018年5月6日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

どそどそー。んじゃ、りょうちゃんって呼ぶね!きゃー

Petra (プロフ) [2018年5月6日 17時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

おっけー
あ、すっごく今愚痴りたいことがあるんだけど、いい?

りょうか (プロフ) [2018年5月6日 17時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

お、どぞどぞ!

Petra (プロフ) [2018年5月6日 17時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

あー…名前が出せないから明日詳しく言うけど、とにかくムカついたんだよね、占ツクで。
なんか、前からずっとチャットしてるところがあって。
チャットって違反だから、結構前々から注意されてたらしいのよ。
で、私も前から気になってたけど、それの批判ホムペができたら
「気にしないようにしてたけど、やっぱりムカつく!!」ってなって、
別垢できょーかんしたよーってコメントして、そのチャットしてた人に直接注意したのね?
そしたら、逆ギレされて、チャットしてたところで、ちょー愚痴られてさ~
なんだよ、私正論言っただけじゃん、みたいな感じになって。
ごめんね、急にこんなこと言って。
いやーほんとにあいつらにはむかついた!!

りょうか (プロフ) [2018年5月6日 17時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

うへー、それ普通にやばくね?
その人多分自己中な人だな〜
あとあとバレて、大変なことになりそう。
しかも違反を注意しただけなのに辞めないで愚痴るとか最低やーん

Petra (プロフ) [2018年5月6日 18時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

だよね?!
その人、小学校中学年らしいよ~
しかも、前話してた二重人格、やってたしwww(前やっていたのは別の場所で別人)
だから、違反報告してきた!!

りょうか (プロフ) [2018年5月6日 18時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU