もみぢのボード

もみぢのプロフィール | 発言 (もみぢの最後の書き込み: 「やべぇよ、、また新し...」 @もみぢのボード [2021年2月1日 17時] )
もみぢのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

やべぇよ、、また新しいの作ってしまった、、、

もみぢ (プロフ) [2021年2月1日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

思ったんやけどこれ見とる人居るんかなぁ、

もみぢ (プロフ) [2021年1月27日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

友達なってくれるかたバンバン申請してください!あっ、したらここに返信してくだせぇ!!

もみぢ (プロフ) [2021年1月27日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ようやく軍パロの続編出来ました!さすがっすわ!!!

もみぢ (プロフ) [2021年1月24日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

はじめましてもみぢさん。いつももみぢさんの作品を見てます。宜しければ友達申請をとうして貰えたら幸いです。

ユリ (プロフ) [2021年1月23日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

気づくの遅れてすみませんm(._.)m僕で良ければお願いします。(・´ω`・)

もみぢ (プロフ) [2021年1月24日 14時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お返事ありがとうございます!こちらこそよろしくお願いします。

ユリ (プロフ) [2021年1月24日 14時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

作品の更新頻度下がるかもしれないです。
学生なんで、、、
まぁ、更新かんばるのでおおめに見てください

もみぢ (プロフ) [2021年1月4日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

新しいの作ってしまったよ。まぁ更新頑張ります

もみぢ (プロフ) [2021年1月3日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU