のののボード

のののプロフィール | 発言 (ののの最後の書き込み: 「みーりちゃん!お久し...」 @みーりのボード [2022年6月30日 23時] )

メッセージ一覧

ののちゃん!(ちゃんづけ大丈夫?)
友達申請できてるかな?初めてのネッ友、嬉しい(●︎´▽︎`●︎)これからよろしくね!!

葉月 (プロフ) [2021年9月4日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

全然ちゃんづけオッケーだよー
友達申請も完璧!私も葉月ちゃんとお友達になれてとっても嬉しい(*´▽`*)こちらこそよろしく!!

のの (プロフ) [2021年9月4日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

葉月ちゃぁぁぁん(´;ω;`)

のの (プロフ) [2021年10月24日 11時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

どしたぁぁ(´;ω;`)

葉月 (プロフ) [2021年10月24日 11時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

話聞くよぉぉ(´;ω;`)

葉月 (プロフ) [2021年10月24日 11時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうぉ(´;ω;`)

のの (プロフ) [2021年10月24日 11時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

早速なんだけど、私ね?別に何言われても良いのよ。
私と話してくれてるんだな( *´꒳`* )って思えば何にも思わないの!
でもね?逃げるのは違うと思うんだ(´;ω;`)
流石の私でも心に来たよ……

のの (プロフ) [2021年10月24日 11時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

しかも、いじめてくるのはその好きな人だけじゃなくて、
その人に乗っていじめてくる人もいんの!(´;ω;`)

のの (プロフ) [2021年10月24日 11時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

なんか1人ペラペラ話しちゃってごめんよ……( ´・ω・` )

のの (プロフ) [2021年10月24日 11時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

その人に乗っていじめてくる人がいんの!?
は?ふざけんなよ。
私の大事なののを悲しませた罪は重い!ひどすぎる!そいつ心ないんじゃないの?ゴミだよ!

葉月 (プロフ) [2021年10月24日 11時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

今までよく頑張ったね。
偉いよ!

葉月 (プロフ) [2021年10月24日 11時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU