奈々のボード

奈々のプロフィール | 発言 (奈々の最後の書き込み: 「こんにちは いつも楽...」 @エイミのボード [2016年8月13日 12時] )
奈々のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんにちは♪
観察記録をお気に入り登録してくださってありがとう♪
自分でもあのお話はとても好きなので、嬉しいです。また、お話を書いたら遊びに来てね♪

はっしー (プロフ) [2014年11月7日 15時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

奈々さま♪

みん (プロフ) [2014年9月29日 6時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

このたびは私の作品にしおりを挟んでいただき、
ありがとうございます(*^_^*)

お名前が通知されましたので、
うれしくてご挨拶に伺いました。

コメ欄も閉めてひっそりと書いているので、
読んで下さる方がいると思うと
またがんばれそうです!
のんびり更新ですがゆるゆると続いていきます。
ぜひまた遊びに来て下さい♪

みん

みん (プロフ) [2014年9月29日 6時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

奈々さん♪

kotorix (プロフ) [2014年9月5日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

はじめまして。
kotorixと申します。
この度は「きみと歩く坂道」をご登録いただき、有り難うございます。
お名前を辿ることが出来ましたので、お礼に伺わせていただきました。
この作品は、「桜の木のある家で」のシリーズ完結として書き始めました。
なかなか更新出来ず申し訳ございませんが、
登場人物に愛情を込め、完結まで丁寧に書くことを心掛けてまいります。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします!

kotorix (プロフ) [2014年9月5日 12時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

初めまして、お早うございます。
「海の蒼・・11」お気に入り登録有難うございました。
最終章に入りました、最後までお付き合いいただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。

SEN (プロフ) [2014年9月1日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

お早うございます。
「うみのあお・・ばんがいへん」もお気に入り登録有難うございました。

SEN (プロフ) [2014年11月10日 8時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんばんは。
「俺がトップ・・でぃ!・・2」のお気に入り登録有難うございました。

SEN (プロフ) [2015年1月7日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

奈々さん、初めまして。この度はお気に入り登録、ありがとうございました。
mioと申します。
頑張って書きますので、また読みに来て下さったら嬉しいです。
ご感想も、ぜひ、お寄せくださったら嬉しいです。
と、ここまで書いて何ですが、私とーっても機械オンチなもので、もし、あなた誰?と思われましたら、すみません(泣)。一刀両断、してやって下さい!!

mio (プロフ) [2014年7月25日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

奈々さん(*^^*)
はじめまして、さっちょんぬと申します。
この度は、お気に入り登録をしていただきまして、ありがとうございました!

自分満足にゆるゆる、書いているので(笑)とても、嬉しいお知らせでした。
ゆるゆる、ではありますが、奈々さんがお暇な時にでも、ぜひ、覗いたいただけたら嬉しいです(*^^*)

それでは、失礼致します。
ありがとうございました(*^^*)

さっちょんぬより♪

さっちょんぬ (プロフ) [2014年7月12日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

奈々さん

あさり (プロフ) [2014年7月5日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして、あさりと申しますm(_ _)m

この度はあさりの作品をご登録頂き
ありがとうございました。
お名前を辿れましたので
こちらにご挨拶に伺った次第です。

拙作ではございますが、
少しでもお楽しみ頂けますよう努めますので
お暇な時の暇つぶしとして
おそばに置いてやって下さい。

突然の訪問、大変失礼致しましたm(_ _)m

あさり (プロフ) [2014年7月5日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

奈々さま♪
はじめまして!
『虹を見上げて』を描いてるくぅと申します。
たくさん素敵なお話しがあるなか
見つけてくださって感謝感激です(´▽`)ノ
お気に入り登録ありがとうございます!
のんびり更新ですが、よろしかったらお付き合い下さいませ。
ありがとうです(≧◇≦)

くぅ (プロフ) [2014年7月1日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそいつも楽しく拝見させて頂いております(*^-^*)
通知設定は邪魔かな?と思い評価だけさせて頂いていたんですが、どうしてもお伝えしたく通知させて頂いちゃいました
先程気付いたんですが、ずーーっと読ませて頂いていたのにお気に入り作者登録をしたもんだと思ってたのにしていなかったことに!!(゜ロ゜ノ)ノ
すいませんでした
リアルでは生粋の翔坦なのですが、小説では二宮さんを好んで読んでいます
あのキュンキュンする甘さが1番似合うのは二宮さんだなと
これからもくぅさんのペースでの更新楽しみにしてます

奈々 (プロフ) [2014年7月2日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU