ログインしました!元のページに戻る? → http://uranai.nosv.org/u.php/novel/nh52wfgakg45/

まかろのボード

まかろのプロフィール | 発言 (まかろの最後の書き込み: 「やばいです。 次の作...」 @まかろのボード [2016年7月18日 19時] )
まかろのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

やばいです。
次の作品のアイデア浮かばない…。
浮かんでも続く気がしない…。
ハッ、これが世に言うスランプというものか!?
文才ないのにスランプになるとか終わってない!?←
ということで誰かアイデアあったらください。
以上、久々の書き込みでしたw

まかろ (プロフ) [2016年7月18日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

プロジェクト内容
ファンタジーで、凛音と私のオリキャラ(全員?)を使う。
主人公が魔法学園に入学してから伝説の魔法使いになるまでのお話にしたい←
魔法使います。基本、魔法はなんでも可。
プロジェクト名は未定で。
その他質問頼むw
中二病っぽいのは気にするな

まかろ (プロフ) [2015年2月26日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

そうだなw
順番どーすっかね…主人公は最後にしたい。
そして語らせないで回想?的な感じにしたいなーとw

まかろ (プロフ) [2015年5月17日 13時] 64番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解。
うーん、個人的にライアの後にサクヤがいいかな。

凛音 (プロフ) [2015年5月17日 22時] 65番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おけ!あ、あと、
時雨は自分で、ころねこは時雨か蓮斗に語らせたい。
んで、蓮斗は言おうとしなかったけど、
ころねこが仕返しで言うみたいなw
そんな感じにしたいかなー

まかろ (プロフ) [2015年5月22日 18時] 66番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わかった。
ライアは自分から、サクヤは少しだけ語るけど、意味深的なことしか言わなくて、誰かに過去のことを言われる。

凛音 (プロフ) [2015年5月23日 22時] 67番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

りょか!
さて…とにかく過去編いつからにする?←
メモのとおりでいいの?

まかろ (プロフ) [2015年5月24日 13時] 68番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

部活の顧問って…。
あぁ、あいつか。

凛音 (プロフ) [2015年2月14日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ありがとう!!!時雨かわいすぎだろww
そうそう、雑談出したよーw
雑談だけに雑だけどよろ!!
今回も蓮斗大盛りでーす←

まかろ (プロフ) [2015年2月21日 22時] 27番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解、見てきます。
蓮斗くんのツレデレは良い。

凛音 (プロフ) [2015年2月22日 4時] 28番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

もーほんと、ツンデレいいよなww
今日の蓮斗かわいすぎだったわw
最近テンション高いあの子(*´∀`)

まかろ (プロフ) [2015年2月22日 13時] 29番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

まかろと蓮斗のコンビは、見ていて楽しいし、面白い。
まかろが居るから蓮斗のテンション高いんじゃない?

凛音 (プロフ) [2015年2月22日 23時] 30番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

まじかwww
いや、でもあいつのテンションが高いのは私がいるからっていうのは違うと思うw
そうだったらツンデレ確定だけど(((((

まかろ (プロフ) [2015年2月23日 7時] 31番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU