顔文字のボード

顔文字のプロフィール | 発言 (顔文字の最後の書き込み: 「ご確認ありがとうござ...」 @顔文字のボード [5月7日 12時] )

メッセージ一覧

初めまして、ひさゆうと申します!最近無料で動画を視聴できるアプリでトリコを視聴したら凄く沼ってしまい、夢小説の作品を探してたら、こちらの作品に出会いました。早速閲覧させていただき、凄く面白かったです!ぜひ続きを読みたいと思い、閲覧希望の申請を送らせて頂きました。お手数をおかけしますが、パスワードをお教えいただければと思います。あと重ねてのお願いですが、サイトがあると伺いましたが、教えて頂くことは可能でしょうか?長々と失礼しました。それではよろしくお願いいたします。

ひさゆう (プロフ) [2023年6月5日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

こんにちは!
今年トリコは15周年ですもんね!見つけてくださりありがとうございます♪
すぐにメッセージを送らせていただきます!
すみません。サイトの方は荒らしやマナーの悪い方が多くすぐに教えることは控えております……
もしよろしければ、こちらで全てお読みくださったあとそれでもサイトを知りたい気持ちが残っていましたらまた言ってくださいませ
ご検討よろしくお願いします(*_ _)ペコリ

顔文字 (プロフ) [2023年6月5日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU