そるてぃーのボード

そるてぃーのプロフィール | 発言 (そるてぃーの最後の書き込み: 「短編ですね!検討させ...」 @そるてぃーのボード [2019年5月21日 13時] )
そるてぃーのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

轟家 (母成り代わり)がとても面白いです!
続きが早く見たいです

リシャールゼロ (プロフ) [2023年11月2日 3時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして!いつも楽しく拝見させてもらってます♪ブラクロのR指定も作って頂けないでしょうか(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)?

c0110n (プロフ) [2019年5月7日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

お返事遅くなり申し訳ございません(><)プロフのボードは全くと言っていいほど確認していないので現在読ませて頂きました!
ブラクロのR指定作品ですね!仮に作ると考えると短編集のようなものがよろしいでしょうか?それとも長編の物語がよろしいでしょうか?

そるてぃー (プロフ) [2019年5月14日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お返事ありがとう御座います!!
短編も長編も拝見してみたいですが…短編集の方が個人的には好みです(∩ˆˆ∩)

c0110n (プロフ) [2019年5月17日 1時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

短編ですね!検討させていただきます(*´ω`*)
ちなみにc0110n様のお好きなキャラはどちら様ですかー?

そるてぃー (プロフ) [2019年5月21日 13時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU