ぐんそーのボード

ぐんそーのプロフィール | 発言 (ぐんそーの最後の書き込み: 「ありがとうございます...」 @ぐんそーのボード [2016年10月2日 19時] )
ぐんそーのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

遅くなって申し訳ありません_(..)_
リクエスト頂いたのの1枚完成しましたのでお時間ある時に見てくださいー

結白【練習中】 (プロフ) [2017年3月5日 16時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

友達申請許可ありがとうございました!
よろしくお願いします(=´∀`)

夢月乃愛 (プロフ) [2017年1月2日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

リクエストして頂いた絵です!
イメージと違ったらすみません...(>_<;)
http://uranai.nosv.org/img/user/data/f/c/c/fcc630e5c0272ce754999207a1bf7b5b.jpg.jpg

さぅ (プロフ) [2016年11月15日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

(image:http://uranai.nosv.org/uploader/common/2/d/0/2d0faaaf8d7eb621b371217afed77b76.jpg)
くそな仕上がりですが.......
あと初心者ゆえ載せ方がよく分からないというお恥ずかしいことをやらかしました。泣きたいです。

海洋生物 (プロフ) [2016年9月25日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!!
そして無理強いしてしまって申し訳ありませんでした。
加工までされて、テンションMaxでございます!!
本当にありがとうございました!!
これからも頑張ってください。

ぐんそー (プロフ) [2016年10月2日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

http://uranai.nosv.org/img/user/data/9/1/5/91579baa9145dcac68d75dc8e4a1d44e.jpg
イラスト描けました!
すみませんアナログで…(^^;)
いつかデジタルできるようになったらまた描きたいな~…なんて(笑)

S (プロフ) [2016年6月12日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

すみません! 最近浮上率が低くなってしまい、返信がすごく遅くなってしまいました。
やっぱりお上手ですね、羨ましいです!! パステルだからでしょうか。すごく和やかに見えて、こちらまで何だかホクホクしてきます……!
宜しければ使わせて頂きたいのですが、いいでしょうか?

ぐんそー (プロフ) [2016年8月30日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

大丈夫ですよ!(笑)
ありがとうございます!!
おお!使っていただけるのなら、光栄です(●´ω`●)

S (プロフ) [2016年8月30日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

では、是非使わせて頂きます!!
デジタルのイラストとかも、いつか見られることを楽しみにしておりますっ。

ぐんそー (プロフ) [2016年8月30日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!!
はい!いつか…(*´▽`*)

S (プロフ) [2016年8月30日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ボード失礼致します(>_<)
パステルでイラスト集やってましたSakuraです。
あの、斐流雅さんのリク…多分忘れちゃって……
ごめんなさい!!
もしまだ描いてもよいのなら、
少し後になりますが描かせていただきたいです。
この度は本当に申し訳ありませんでした!!

S (プロフ) [2016年5月4日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ、こちらこそすみません。そして返信遅れて申し訳ありません。描いて頂けるのなら是非もう一度お願いしたいです!!
描いてほしいのは『I keep serving you.』って作品のキャラです。作中に登場人物紹介という部分がありますのでその中の誰か(何人でもいいです!!)を描いて頂けると嬉しいです。ちなみに、メインの人は梓温とルクスリアってキャラです。
前のときとは多少内容が違うかもしれませんが、よろしくお願いします……!!!

ぐんそー (プロフ) [2016年6月1日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます(ノД`)・゜・。
描かせていただきます!!

S (プロフ) [2016年6月10日 7時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

拝啓、斐流雅様

(プロフ) [2016年2月26日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

失礼致します。
「コピックと絵の具で頑張ってみたw」の作者でありまするなです。
大変失礼ですが、リクエストなさって下さったコメントが消えてしまっておりまして……
もう一度リクエストを下さいませんか?
できれば詳しい画像などあれば幸いです。

(プロフ) [2016年2月26日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わかりました。
描いて頂きたいのは前回と同じ作品の冷菰とその側近のチャスティタスというキャラです。
冷菰はゴスロリに似た、赤と黒のドレスにヘッドドレスを付けています。髪は黒の前髪ぱっつんで、右サイドだけ三つ編みにした背中までの流しヘアーです。目は蒼で、右目に薔薇の花風の眼帯っぽいものを付けています(こちら画像はないです。フリルとかをマウスで描くのは無理ですので)。性格はお嬢様っぽいですが、多少冷めています。
チャスティタスは画像載せますね。
http://uranai.nosv.org/img/user/data/b/b/b/bbb62f4dcf44eff311cce34e554311ed.png
気前のいい性格で、冷菰の我儘を聞き入れたりしてます。
この二人のセットでお願いします(性格とか不要でしたらすみません)。

ぐんそー (プロフ) [2016年2月27日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

斐流雅さん、お待たせいたしました。リクエストいただいたイラストが完成しましたので貼らせていただきます!http://uranai.nosv.org/uploader/uploaded_files/7/0/1/701b0351c595b8dd771cd4f9dc2720d7.jpeg
なにか不満な点がありましたらお申し付けください。リクエストありがとうございました!

α(あるふぁ) (プロフ) [2016年1月24日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

おおお!! ありがとうございました!!! キャラの髪が神掛かってます!

ぐんそー (プロフ) [2016年1月24日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

嬉しいお言葉ありがとうございます(*´∇`*)
リクエストありがとうございました!

α(あるふぁ) (プロフ) [2016年2月3日 10時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは(((o(*゚▽゚*)o)))
お待たせしていたイラストが描けたので是非ご覧になってください!
もう一つのはまだ描けていないのでそちらはもう少しお待たせしてしまうかもしれませんm(_ _)m

灯花 (プロフ) [2016年1月17日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はい! ご報告わざわざありがとうございますっ。

ぐんそー (プロフ) [2016年1月18日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

珠洲です。 イラストの件ですが、どちらがどのキャラなのかちょっとわからないので、文章で説明していただけませんか? (髪型、体型、性格
服装をお願いしますm(__)m)

珠洲 (プロフ) [2016年1月1日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いいですよー!

珠洲 (プロフ) [2016年1月1日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます! ……と言っても、もう一つだけお聞かせください。
リクの内容は、イラストだけの説明でいいですか(文章付きなら、もう少し詳しく説明できると思います)?

ぐんそー (プロフ) [2016年1月1日 18時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

では、文章付きでお願いします( ̄^ ̄)ゞ

珠洲 (プロフ) [2016年1月1日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解です。http://uranai.nosv.org/img/user/data/5/a/f/5af55c2fa81aab85a5aa6abfb9ef25a3.pngこっちがメルキゼデクでhttp://uranai.nosv.org/img/user/data/9/e/6/9e620ae6447e49c9e2653e12c9fdc558.pngこっちがプルフラスってキャラです。
調べてもらうとわかるのですが、この二人は天使と悪魔です。でも仲は双子並みに良くて常に一緒にいるエンターテイナー的存在です。(見た目での性別は付きますが、どちらが男か女かは内緒です)あと、セットでお願いします。

ぐんそー (プロフ) [2016年1月1日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解です!多分遅くなると思いますが、気長にお待ちください…m(__)m

珠洲 (プロフ) [2016年1月2日 20時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU