舞華のボード

舞華のプロフィール | 発言 (舞華の最後の書き込み: 「しゃ、写真ってどうや...」 @もやし。のボード [2015年11月8日 19時] )
舞華のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんばんは。
明治の企画の小説、容量がいっぱいになったので続編作っておきました。
パスワードは同じです。
作者名とか、キーワードとかは前作にそろえました。
「明治 企画」で検索すれば出てくると思います。

立花青 (プロフ) [2015年7月9日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
拝見させていただきました!いつもいつもありがとうございます
了解しました!

舞華 (プロフ) [2015年7月12日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

愛華です!コラボどんな内容にしますか?

リエル (プロフ) [2015年7月6日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

OK!まずは題名からかな

リエル (プロフ) [2015年7月11日 21時] 16番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うーん…一番難しいと言っても過言ではないところよねぇ…

舞華 (プロフ) [2015年7月12日 15時] 17番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

それ分かる~

リエル (プロフ) [2015年7月12日 15時] 18番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

秘密のホムペ☆って言うの作ったから良かったら来てね~パスワードは1033だよ!

リエル (プロフ) [2015年7月12日 15時] 19番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

題名面白いのにしよw

リエル (プロフ) [2015年7月19日 10時] 20番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

すみません。
あと少しありました。
「今、敵国と彼らの国どちらが勝っているのか」
「敵国の兵、幹部などのキャラクターは決めなくていいのか」
もです。
追加すみません。

立花青 (プロフ) [2015年6月30日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

1,こちらが若干勝っているかんじです。ここのところすくなくなったみたいです
でも彼らは次々と出てくるので。しかも憎しみに喰われた人達は生気を失っている感じで、恐怖などが大きければ大きいほど強いですのでいつどうなるかは…
2,敵はさっきの謎の物体Xですが、最近となっては我々の軍を憎む人達が人々に憎しみや恐怖を教えているみたいですよ?
敵兵もこちらみたいに勝手に作るかモブ表記。幹部ものちのち作りましょう!!
いつも更新ありがとうございますね!

舞華 (プロフ) [2015年6月30日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返信ありがとうございます!
少し前からわからなかったので、スッキリしました!
これからも更新頑張ります!

立花青 (プロフ) [2015年6月30日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい!
ほんと、気軽に接してもらって構いませんのでこれからもお願いします!

舞華 (プロフ) [2015年6月30日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いきなりすみません。
舞華さんの「世は明治の戦争時代じゃ!」という企画に
参加させていただいている者なのですが、少し質問があってきました。
1つ目は、「彼らはどこと戦っているのか」
2つ目は、「軍の幹部はどうなっているのか」
です。
いつでもいいです。
ご都合のいい時に返信ください。

立花青 (プロフ) [2015年6月30日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

お、おおお…そこまで全然考えてませんでした…
ぱっと思いついたまま言いますね!
1,戦争をばかりしている明治日本では人の心の中に人への恐怖や、憎しみが形となって
現れる。この謎の物体Xが敵となります。
2,幹部というか、私達キャラが幹部的存在です。強いとされる者を集め、その中でも他より強い。となっています。なので下っ端もちゃんといます。そいつらは勝手に作っていいしモブで表記おk。

舞華 (プロフ) [2015年6月30日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
助かりました!

立花青 (プロフ) [2015年6月30日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はじめまして!
私も好きです!BのL(笑)
仲間がいて良かったです♪

(プロフ) [2014年8月3日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえw
案外近くに仲間がわんさかとw

舞華 (プロフ) [2014年8月4日 12時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ご協力ありがと!
masujimafamily☆gmail.com
☆を@に換えてね!w

舞華 (プロフ) [2014年5月18日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

今、思った事…
18歳になったら、18歳腐ってる少女になるな…

舞華 (プロフ) [2014年3月3日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

今日は10時30からです

ライム (プロフ) [2014年1月26日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

舞華!!こっくりさんの紙は48枚に破って捨てるんだって

ライム (プロフ) [2014年1月23日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

おk!!!やっとく形はどうでもいい?

舞華 (プロフ) [2014年1月23日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

49枚に破いちゃったんだけどいいかな?

舞華 (プロフ) [2014年1月23日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うーんwあ、あと10円は3日以内に使うんだって!

ライム (プロフ) [2014年1月23日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おkだった!!!
あっきーから返信きてない聞いて!!!

舞華 (プロフ) [2014年1月24日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ちゃうのよ!3次元で付き合うなら山Pか生田くんレベルじゃないと付き合わんって事やんね!
そこら辺のイケメンと付き合わんって断言できる!
あくまでも3次元では?って言われるとこの二人なんね!
3次元と2次元ではどちら?って言われると即答で2次元の110人って答えんよ!

舞華 (プロフ) [2014年1月19日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

たぶんww
tkメカクシ団のパスワードが!!!

舞華 (プロフ) [2014年1月20日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わかんないの?w

Gin (プロフ) [2014年1月20日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

神威,沖田,美風,椿,クロ,御園,桜哉,イザヤ,静雄,幽,正臣,アヤト,カナト,シュウ,スバル,イッキ,トーマ、シン、ウキョウ、赤司、黒子、青峰、黄瀬、紫原、葉山、伊月、小金井、日向、降旗、笠松、中村、花宮、原、高尾、宮地、春日、氷室、福井、今吉、桜井、黛、虹村、ジュダル、紅覇、ユナン、シャルルカン、ジャーファル、セト、カノ、コノハ、クロハ、シンタロー、遥、ヒビヤ
大和、裕太、蓮、遥、真琴、凛、デス・ザ・キッド、茨木、元親、神埼、雲雀、骸、ディーノ、猿飛、佐助、兵長、エレン、アルミン、レイト、風間、沖田、平助、佐野、山崎、神韻、なぎ、ロー、ペンギン、シャチ、エース、桐、遊馬崎、大気、銀河、リツカ、梅、充、京摩、赤間、時雨、貞松、Eくん、逃走本能の男の子、まだ、発売されてないRPGの2人、れん、がくと、シュウ、タクミ、シュウト、フリーセル、ルーク、カイト、
こんくらいかな?後、一人いるんだけど名前が!
&パスワード忘れました

舞華 (プロフ) [2014年1月21日 16時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うおおww
パス→mekakushi
じゃ
ないっけ?

Gin (プロフ) [2014年1月21日 16時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

www
ありがとう!

舞華 (プロフ) [2014年1月21日 16時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU