六久保のボード

六久保のプロフィール | 発言 (六久保の最後の書き込み: 「見たよ~」 @六久保のボード [2017年11月18日 8時] )

メッセージ一覧

オトギリ様信者です!よろしくおねがいします!

メリッサ (プロフ) [2017年11月3日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

さっそくですが、ジャンルはどうしましょう?。
PS.タメでよろしいでしょうか?

メリッサ (プロフ) [2017年11月3日 10時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

タメでいいよ!私もタメつかわせていただきますので…。ジャンルは…う~ん、私、ホラーとか裏切り以外だったらなんでもオッケー!!お任せします。(私恋愛系なら書いてるので慣れてます(?))

六久保 (プロフ) [2017年11月3日 11時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

一応…。原作沿う?無視にしちゃう?私はどちらでも!

六久保 (プロフ) [2017年11月3日 11時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

いま、漫画が手元にないので、無視の方向で!。

メリッサ (プロフ) [2017年11月3日 12時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

よかった!私原作沿い苦手だったからさwどんな感じのストーリーにする?

六久保 (プロフ) [2017年11月3日 14時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

なんかメリッサさんに任せっきりだ…ごめんなさい!

六久保 (プロフ) [2017年11月3日 14時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

いやいや、私だって最初は任せっきりだったよ!

メリッサ (プロフ) [2017年11月3日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

で、ストーリーなんだけど、
夢主に姉妹を登場させてもいいかな?

メリッサ (プロフ) [2017年11月3日 23時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

えっと、夢主に姉か妹がいるってことだよね?(理解力のないバカですみません)
全然オッケー!夢主の個性どーする?
ジャンルは恋愛??なのかな???
シリアスな感じ??
質問たくさん…ごめん…。

六久保 (プロフ) [2017年11月4日 8時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

ジャンルは恋愛、日常(三角関係的な)。
[姉(又は妹)は、爆豪のことが好きだが、爆豪は夢主が好き]…とか?。別のやつでもいいよ!。
姉(妹)=治癒
夢主=破壊
かな?。正反対のやつがいいかなと。

メリッサ (プロフ) [2017年11月4日 8時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU