氷咲のボード

氷咲のプロフィール | 発言 (氷咲の最後の書き込み: 「うざい」 @おにさんこちらの話題 [2021年6月22日 16時] )

メッセージ一覧

すいません!CS集でコメントさせていただいた者です!諸事情によりボードへくることが出来ませんでした…!申し訳ないです…

蓮華たぬき (プロフ) [2021年1月30日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告]

まず黒李さんはどのような関係がいいか、希望はありますか?

蓮華たぬき (プロフ) [2021年1月30日 14時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

私的には、
・友人兼共犯者
・雅楽さんはプレイボーイなくずキャラらしいので(失礼)、梅はそこまで仲がいいと思ってない
・でも話す時は話すし遊ぶ時は遊ぶ。けれど二人だけだと遊んだりすることはない
っていう関係がいいな~って思います!

蓮華たぬき (プロフ) [2021年1月30日 14時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

では、友人兼共犯者は使いましょうか!
自分的には、梅さんはスタイルもよく、美人さんなので、雅楽が度々言い寄って、断られて、みたいなのも想像してます。
後は、雅楽が緑郎が好きなのを知っていて、よく恋愛相談をしたりするとか。ですかね汗
参考程度でお願いします!

氷咲 (プロフ) [2021年1月31日 7時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

いいですね!私はそれでOKです!言い寄るけど梅はビアンだからそもそも恋愛対象ではない(ので断る)→雅楽さんは梅がビアンだって知らないから何度でも言い寄る
っていう構図だといいな、と思います!
恋愛相談は梅はビアンだっていうのを隠してるので、雅楽さん的にはLGBTに理解ある友人と思っている、ということでいいですか?

蓮華たぬき (プロフ) [2021年1月31日 10時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

そうですね、それにしましょう、!お願いします!
梅さんがそれでいいならそれでお願いします!

氷咲 (プロフ) [2021年2月3日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

では私のキャラシートに記載させていただいてもよろしいでしょうか?出来れば黒李さんのキャラシートにも記載してくれるとありがたいです!

蓮華たぬき (プロフ) [2021年2月3日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

はい大丈夫です、後お互いの呼び名なのですが、
『梅』呼び捨てで大丈夫でしょうか、?

氷咲 (プロフ) [2021年2月8日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

OKです。こちら側も呼び捨てで「雅楽」でよろしいでしょうか?

蓮華たぬき (プロフ) [2021年2月8日 22時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

はい、大丈夫です
それでは素敵な関係ありがとうございました!困ったことありましたらいつでも申し付けください。
記載させていただきますね、宜しくお願いします!

氷咲 (プロフ) [2021年2月8日 22時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

こちらこそ素敵な関係を考えてくださりありがとうございます。

蓮華たぬき (プロフ) [2021年2月8日 22時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU