藤猫のボード

藤猫のプロフィール | 発言 (藤猫の最後の書き込み: 「あ、、、久しぶり!!...」 @もう、愚痴ってもいいよね?の話題 [2017年4月25日 21時] )

メッセージ一覧

来ましたー!

天海 渚 (プロフ) [2016年5月29日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

おーおーおー!仲間ー!
よろしくッス!ちなみに、歌い手、ボカロ何が好きー!!!!????

藤猫 (プロフ) [2016年5月29日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

96猫さんとかまふまふさんとかー(長くなるので以下略)

天海 渚 (プロフ) [2016年5月29日 12時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

あーーー!一緒!まふくん大好き!守護神のまふてるも可愛い!!96ちゃんは、男っぽいカッコいい声してるよね!もう、好きすぎてヤバイ!
私は、その他、vip店長、コゲ犬、天月(長くなるので私も省略
大好き!

藤猫 (プロフ) [2016年5月29日 12時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

なかまー!
ナカマ━━(o'д')从('д'o)━━ッ!!

天海 渚 (プロフ) [2016年5月29日 12時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

天月くんの歌ったひまわりの約束ヤバイ!!!!
そういえばさ、渚さんって、96ちゃんと、なんかタピオカ店?みたいなコラボあるんだけど行くの〜?
私は岩手に住んでて遠いから行けないんけど…

藤猫 (プロフ) [2016年5月29日 12時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

行けないことはないと思うけど……行かせてくんないと思う

天海 渚 (プロフ) [2016年5月29日 13時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

マジか〜!行きたいなぁ〜IKITAI!
タピオカ結構うまいし!
そういえば、次発売の歌ってみたの本、96ちゃんの表紙だー!うっれしい!
好きになったきっかけ教えて〜!*¥(^o^)/*

藤猫 (プロフ) [2016年5月29日 13時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

うーん……
あにめのopyoutubeで聞いてたら深海少女が出てきて、そっからはまった

天海 渚 (プロフ) [2016年5月29日 13時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

深海少女♪わざわざ沈む♪
マジか〜!私もそんな感じやでぇ〜!
なんのアニメん?

藤猫 (プロフ) [2016年5月29日 16時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

なんだっけ?
………忘れた

天海 渚 (プロフ) [2016年5月29日 16時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU