藤猫のボード

藤猫のプロフィール | 発言 (藤猫の最後の書き込み: 「あ、、、久しぶり!!...」 @もう、愚痴ってもいいよね?の話題 [2017年4月25日 21時] )

メッセージ一覧

友達許可ありがとうございます!!
藤原よしのさんの検定を楽しくしている鈴蘭と言います(笑)←
タメと呼び捨てOKですよ~(*^^)

紗蘭@プロフの一言絶対見てね? (プロフ) [2016年4月24日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

感謝感謝感謝感謝感謝検定ほんっっっとありがと!クソつまらん私のゴミ検定を楽しいだなんて!神様ですか!?
あの、俺今中1で鈴蘭よりも年下なのに呼び捨てとかいんすか?

藤猫 (プロフ) [2016年4月24日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

どういたしましてー!!全然ゴミではないですよ!?本当に楽しいですよ!
良いですよ~。寧ろしてください((

紗蘭@プロフの一言絶対見てね? (プロフ) [2016年4月24日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

あ〜ありがとうございますです〜(^.^)
鈴蘭ってなんかすきなのある?
趣味とか同じだといいな、!
ちなみに俺はおそ松さんかなぁ、
1番すきなん!

藤猫 (プロフ) [2016年4月24日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

おぉ!僕もおそ松さんですよ~!

紗蘭@プロフの一言絶対見てね? (プロフ) [2016年4月24日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

お!マジマジ?!誰押し?
俺はとど松なんだが!
おもろいよね!!!!!
下ネタ多いけどwwww(☆〇☆)

藤猫 (プロフ) [2016年4月24日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

僕はおそ松兄さんです!
面白いです!!ですねwww

紗蘭@プロフの一言絶対見てね? (プロフ) [2016年4月24日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

おそ松兄さんか〜!
声いいよね!めっちゃすき!( ̄▽ ̄)
アニメイトとかでいっぱいグッズあるよね?!行ったことある?

藤猫 (プロフ) [2016年4月24日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

可愛い所もありますよね~!きゅんとします(笑)
行った事ないですね…すみません…!

紗蘭@プロフの一言絶対見てね? (プロフ) [2016年4月24日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

マジ!?楽しいからいつか行ってみて!
て言っても俺が住んでるとこほんっっっとど田舎で、こっちのアニメイトフツーのところよりも少ないんだ!
都会とかにはいっぱいあるんだろうなぁ
明日は学校だぁ(いやだ〜わー)
おやすみ(^∇^)

藤猫 (プロフ) [2016年4月24日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

了解です!
そうなんですか…!
学校嫌ですね~。はい、おやすみなさい!

紗蘭@プロフの一言絶対見てね? (プロフ) [2016年4月24日 22時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU