圭人LOVEのボード

圭人LOVEのプロフィール | 発言 (圭人LOVEの最後の書き込み: 「はーい!」 @たみこのボード [2016年11月17日 6時] )
圭人LOVEのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

失礼致します。そのアイコンは貴方様の顔でしょうか?
貴方様の顔でしたら顔見知りに知られると\(^o^)/オワタですし
友達など他人の顔でしたら肖像権、人格権の侵害になりますので
今すぐ他のアイコンへと変更お願い致します

ねむね (プロフ) [2016年10月24日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

コイツ腹立つから苛めてやろう、というような悪意はございません。
貴方だって顔から本名や住所を知られくっさいおっさんにストーカーされるのは
嫌でしょう?今すぐ変えてください。持ってる時計などを撮って。
あ、アイコン変えたんですね。顔は可愛らしいです。

ねむね (プロフ) [2016年10月29日 12時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

教えてくださりありがとうございます!
今日学校から帰ったらしますね!

圭人LOVE (プロフ) [2016年11月14日 7時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい!注意を嫌がらず受け入れてくれてありがとうございます!

ねむね (プロフ) [2016年11月14日 15時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

圭人LOVEサン友達になって下さい!
お返事よろしく念♪

#山田帆埜華 *ヤマダホノカ* (プロフ) [2016年10月22日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

全然良いですよ!

圭人LOVE (プロフ) [2016年10月22日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU