柚子*のボード

柚子*のプロフィール | 発言 (柚子*の最後の書き込み: 「・みかづきの舞 説...」 @柚子*のボード [2016年7月30日 1時] )
柚子*のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

・みかづきの舞
説明)不思議な空間でボールを放つ。
天使の羽と月バージョン(グングニールみたいな。)
・ダイヤモンドクラッシュ (謎に包まれたアナタと同じです。
・マグマストーン (↑と同じく。
♠~ドリブル~
・ダークロード 『ヴィータさんから』
説明)ワープドライブの闇のトンネル版!!
・闇の十字架(ダーククロス) 『零花さんから』
✝説明✝
周りが突如真っ暗になり、(アナタはちゃんと見えてる)
見えるのがお互い敵チームの動きだけ=蕾側のチーム
(味方)も目が見えない><
十字架型の光が突如現れ、照らされた者はしばらく動けない。
(アナタは動ける)
・光の十字架(ライトクロス) 『零花さんから』
✝説明✝
敵味方関係無く光が降り注ぎ、十字架型に照らされていない
場所が出来、その場にいた者は急に吹っ飛ぶ、または時間が遅くなる。
(アナタには関係無い。)
照らされている者は動きが速くなり、シュートの勢いもUP。
♠~ディフェンス~
『澪さんから』
・太陽の光⇒午前のみ使える技
・月の光⇒午後のみ使える技
✝説明✝ 相手をひるませる。(まぶしい光を放つ><)
・暗黒の音符(ダークサウンド)
✝説明✝ 黒い音符がボールを包む。コントロールがカナリ難しい。

柚子* (プロフ) [2016年7月30日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

「じゃー 次!」
「オレの名はうちはサスケ。好きなものは特にないが、嫌いなものはたくさんある。」
『好き嫌いはダメだよ』
「それから夢なんて言葉で終わらす気はないが…」
……スルーされたァ!!
なんかちょっと悔しい気分になった。
「夢で終わらせる気はないが、野望ならある。」
サクラとナルトは首をかしげた。
「一族の復興とある男を必ず…やることだ」
空気が一気に冷たくなった。
さっきまで燥いでいたナルトも、サスケのことでキャピキャピしていたサクラまでもが・・静かになって聞いていた。
もちろん、あたしもカカシも。
カカシがこの班に配属された理由もきっと・・例の件と九尾の器の件との・・・子供たちを監視するためかな・・?
あぁ・・例の件というのは・・・うちはイタチが一族を抹殺し、イタチの弟であるサスケただ・・一人を見逃したとかなんとか・・の奴。
それから、九尾の器というのは・・まぁ、一言で言えばあたし達ミナト班の先生の形見(お孫さん)であり、今では有名な木の葉の里4代目火影に当たる人だ。
「ん ラスト!」
『・・・』
九尾事件の発端は・・今現在だと・・12年前になる・・・ ”ん?
周りの視線で気づき、ふっと現実に戻ると、サクラの自己紹介が終わっていた。
つまり・・あたしの番になったということだ。
「おーい 月雲ー!!」
カカシがあたしの名を呼んだ。
『んっ・・ もう、あたしの番か・・』と呟くと、
「そーよ(名前)。それから あたしの自己紹介もちゃんと聞いてた?」
とサクラに言われた。
聞いても聞いてなくとも・・サスケのことだけだろうし・・別に大丈夫だろう。
『あぁ バッチシ聞いてたよ』とウィンク付きで返した。

柚子* (プロフ) [2013年5月5日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

御伽噺

柚子* (プロフ) [2013年3月10日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

~攻撃魔法~
*射撃
小規模な遠隔攻撃魔法の総称。
「誘導制御型」「直射型」「物質加速型」がある。
*砲撃
大規模な遠隔攻撃魔法の総称。
「直射型」「誘導制御型」「集束型(最高難度のエクストラスキル)」がある。
*魔力斬撃
命中対象を切断する特性を帯びた魔力による攻撃魔法の総称。
*遠隔発生
使用者から離れた場所で発動する魔法の総称。
*広域攻撃
一定空間を攻撃で包み込む空間単位攻撃魔法の総称。
*魔力付与攻撃
魔力によって強化、或いは何らかの効果を付随した武器や肉体による攻撃の総称。ベルカ式魔法の基本。
~防御魔法~
*バリアタイプ
使用者を中心にして球状の障壁を発生させ、全方向に防御を展開する魔法の総称。
*シールドタイプ
平面の障壁を発生させて一方向のみ防御を展開し、受け流す魔法の総称。
*フィールドタイプ
使用者の全身を覆う形で発現する防御魔法の総称。
バリアジャケットや騎士甲冑もこれの一種。
~捕獲系魔法~
*バインドタイプ
魔力の帯で対象を縛って捕縛する魔法の総称。
*ケージタイプ
魔力で一定空間を区切り、相手をその内部に閉じ込める魔法の総称。
~結界魔法~
*サークルタイプ
魔力で発生させた魔法陣の内部にのみ効果を発揮させる魔法の総称。
*エリアタイプ
魔力で広域の空間を占領する魔法の総称。

柚子* (プロフ) [2013年3月10日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

~補助魔法~
*インクリースタイプ
魔力によって対象を治癒、或いは能力を強化する魔法の総称。
*デクラインタイプ
魔力によって特定の効果を破壊、或いは減衰させる魔法の名称。魔法そのものは破壊不可能。
*移動魔法
使用者単体では行使出来ない移動を行う魔法の総称。飛行や転移はこれに含まれる。
*変身魔法
使用者の容姿を別のものに変化させる魔法の総称。
*念話
魔力によって自分以外の相手と交信する魔法の総称。
~その他~
魔法陣
魔法を使用する多くの場合、使用者の足元に発生する光の紋様。魔力素を固定することで、魔法発動を助ける図式である。
幻術魔法
魔力によって他者の認識行動を妨害する魔法の総称で、「虚像発生」や「姿の透明化」の効果が該当する。
召喚魔法
自分以外の物体、生物を任意の場所に出現させる魔法の総称。
ベースとなる魔法体系ごとに異なった、召喚魔法でのみ使用される独自の魔法陣を有しているのが最大の特徴。

柚子* (プロフ) [2013年3月10日 15時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

キャプテン☆ 胡蝶 FW♀ 15歳
能力*インクリースタイプ、移動魔法、念話
髪*黒
瞳*左目は蒼、右目は紫
性格*根は優しい
・冷静な判断力を持ち、洞察力も優れている

副キャプテン ☆ 雷音・ ♂ MF 15歳
能力*念話、射撃、移動魔法
髪*オレンジ
瞳*青
性格*温厚で頭も良い
・普段は冷静沈着で丁寧な口調
・我慢強いが、キレると一人称などが変わり不良口調になる。
★ ヴェイ・ ♂ FW 大 15歳
能力*砲撃、念話、
髪*狐
瞳*青
性格*血の気が多い
・意外と仲間思い
・(試合になると)荒々しい気性
☆ 澪夢・ ♂ DF 14歳
*説明→テレポート
*髪→クリーム
*瞳→緑
*性格→マイペース、
☆ 亜夢・ ♀ DF 14歳
*説明→サイコキノ
*髪→クリーム
*瞳→赤
*性格→行動派、
★ アトリア ♂MF 中 15歳
説明→ 「~っす」が口癖
必殺技・リーフプロテクト
・サザンクロスカット
・プラネットシールド
・スピードプラス
☆ルウ ♀MF小 13歳
説明→クイールに似ている
必殺技→フューチャー・ザ・ワールド
・ムーンベール (ドリブル)
★ガルシア DF ♂ 中 14歳
説明→ おだやか
必殺技・ビッグバン
・アステロイドベルト
・メテオシャワー
・黒い炎
☆フレア DF ♂ 中 14歳
説明→ 不思議だらけ・・のわりには結構仲間に信用されてる
必殺技・プラネットシールド
・ディフェンスプラス
・ライトニングアクセル
・蒼い炎
★ カレン ♂ GK 中 15歳
説明→明るいが腹黒い、
必殺技→・ティンクルライトシールド
・暗黒の音符
・キーパープラス
♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪
・魔法陣は目の色
・文章力、表現力が全くと言って良いほどありませんが、読んでくれたら幸いです。
・()ココロの声
・≪≫念話
・「」通常の会話
・【】アナウンス
・『』つっこみ等

柚子* (プロフ) [2013年3月10日 15時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

とある研究施設・・――――
周りを見ると不気味なものばかりが保管されていた。
コポポ・・・・ コポポ・・・・
ある保管ケースには、感染実験のサンプルが山ほどあった。
そのサンプルは実験体の成れの果て。
まぁ…一歩間違えれば、我々もこんな形になっていたのだろう。
≪痛い・・よ≫
「――待ってて。今すぐに、助けてあげるから。」
長い・・感染実験のサンプルの奥に行くと…
謎の少女は手をドアに近づけて、
「―――解け」
ピ――
ゴゥン ←ドアを開けた音
すたすた――
歩いていくと、奥には、、
その大きなカプセが一つだけあり、の中に小さな女の子が居た。
ゴポッ… ゴポッ…と、さっきとは違う大きな泡がたっていた。
きっと・・普通の人によって実験されていたんだろう…
多分…
その中にいる人が普通の人間とは・・・
少し違う能力を持っていたから……
「キミを・・一瞬で楽に助けてあげるよ」
『フィガリル』
謎の少女の言った一言で、カプセルに入った女の子は外に出れた。
まるで、おとぎ話のみたいな魔法の方法を使って。
「@・・・・////////」
助けたのは良かったものの....その女の子は裸だった。
さすがに、助けた子でも…顔を赤くしていた。
その時だっだ―――
【警告】
【警告】
その警報音に気がついた。
行き成り警報が鳴るわ、近くから誰かの足音がたくさん聞こえてきた。

外では…
ザワザワ・・
ある男の人は言った
「安置室を熱焼却処分!バケモノと侵入者ごとだ!!」

【怪物復活の危険発生。これより熱焼却処分を行います】
(熱焼却処分されるのは困るな・・・・)
助けた女の人は驚いた。
もう一人はめんどくさそうだった。
上から砲撃魔法使いのロボットが。
【近隣ブロックの職員は非難を】
「手伝え、ヴェィ!」
「オーライ、胡蝶!」
【count5】
カウントダウンが始まった。
女の人は私を背負って、地面に手を付けて、こう言った。
『protection』
キンッ
自分を中心に大きな魔方陣が出た。
「あの・・こんなことになっちゃって本当にゴメンなさいね」
女の人が悲しそうに呟いた。
今でもその悲しい瞳を覚えてる。
【4】
「でも大丈夫。私たち「がきっと助けるから」
笑顔で言った。
【3】
その人の笑顔しか見ることが出来ないなんて・・
≪決めた・・≫
【1】
砲撃が落ちる直前に、
助けてくれた女の人と男の人の前にたって・・――――
【0】
≪水流斬波≫
・・オリ技ね←
ドォオオオン!!

柚子* (プロフ) [2013年3月10日 15時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

名前:氷翠(名前) 【Hisui (名前)】

デフォルト:【雪(Setsu)】

性別:女
容姿:髪は碧銀の色で胸より少し長い感じ。
*瞳は青でグラデーション風←
瞼の方が濃い青で下睫の方は薄い青・・水色に近い。
そんでもって、垂れ目。
(写輪眼みたいな模様?紋章が入っている)
*肌は色白い。
身長:152Cm
(サスケとサクラの間)

性格:冷静というよりも物静かで大人しい?
そして…どこか謎めいた子!
口癖:「~っス!」
→親しいor信頼してもらえる人前のみ。
「~です。」
→初対面or信用できない人などなど。。
一人称:わたし
二人称:あなた/キミ/~ちゃん

服装:うさ耳のフード付きの長袖パーカーに、
動きやすいレギンスズボンっぽい奴。
額当ては(中忍試験など)戦いの場では額にちゃんと付ける。
今のところ首に巻いてる←
他:幼い頃はサスケとイタチと一緒に遊んでいて性格は明るかったが、
イタチが木の葉を出てから(名前)ちゃんの性格が少し変わってしまった。
過去のように3人で居たいと願っている(名前)。
氷翠一族の1人で氷遁(幻術タイプ)と木遁(葉や蔦や木々を自在に使いこなす!!)
初代火影とテンゾウとマダラとはまた少し違った感じの木遁系。

柚子* (プロフ) [2013年5月12日 10時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU