👋のボード

👋のプロフィール | 発言 (👋の最後の書き込み: 「ひろに声かけた理由が...」 @..*-夢-*..の話題 [2016年12月14日 7時] )

メッセージ一覧

today restart

👋 (プロフ) [2016年12月12日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

何なんだよ。
お前のせいで人間不審になって…なのに…お前は…

👋 (プロフ) [2016年12月13日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

悲劇のヒロイン気取りも良い加減にしろ。

👋 (プロフ) [2016年12月13日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ここじゃあいい子ぶってるけどさ、お前なんてただの暴力びっちじゃん。
汚らわしい。

👋 (プロフ) [2016年12月13日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

お前のせいで私の周りはめちゃくちゃなの!わかる?

👋 (プロフ) [2016年12月13日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

か○ん、お前のことを友達だって思ってた私が間違いだったのかもしれない。
お前を信用したのが間違いだったのかもしれない。
お前の日々の暴力に我慢した私が間違いだったのかもしれない。
でもさ、お前は違うんだよ。
お前は、私のすべてを壊した。心も身体も周りも。

👋 (プロフ) [2016年12月13日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

あーあ、お空飛びたいなー♪

👋 (プロフ) [2016年12月13日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

でも飛んだらまた通院とかしなきゃだし…辛…ってか、次こそ出してもらえなくなっちゃうかも…やだなぁ…

👋 (プロフ) [2016年12月13日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

明るくしてるのも、何もかも疲れた。
誰かここみて助けて。
そして、張本人もここに気付けよ。
証拠も無いのに私を責めたこと…後悔させるよ…復讐はもう始まってるんだよ?笑
アホだね。クズだね。笑

👋 (プロフ) [2016年12月13日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

笑顔な時こそ辛いんだよ?

👋 (プロフ) [2016年12月13日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

出会い厨乙だわーww

👋 (プロフ) [2016年12月13日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU