とおるのボード

とおるのプロフィール | 発言 (とおるの最後の書き込み: 「初めまして!本編一気...」 @美夜のボード [2017年8月16日 1時] )
とおるのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

最近しうちゃんにどハマりしてるのでしうちゃんで何か書きたいと思い始めたら妄想が止まらなくなってきたので近々更新したいなぁと。
今ある物に関してはちょっとメンタル的に続きが書けそうにないです…。

とおる (プロフ) [2016年9月15日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは いつも素敵な作品ありがとうございます タオ君の小説の「夜も...」のパスワードを教えて頂けませんでしょうか よろしくお願いします

Juni (プロフ) [2015年3月11日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは、いつも読んでくださりありがとうございます。
夜も…の方はツイッターでURLを貼って未成年の方に勧めているのを見かけたので削除するか迷ってる作品です。公開するにしてもどのような形で公開していくか決めかねてるところです。
ですのでパスワードの方は申し訳ありませんがお教え出来ません。
わざわざメッセージくださったのにお答え出来ず申し訳ありません。
今後も他の作品を楽しんでもらえたら嬉しいです。

とおる (プロフ) [2015年3月12日 8時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは 連絡ありがとうございます そうだったんですね>_< わかりました これからも素敵な作品楽しみにしています ありがとうございました

Juni (プロフ) [2015年3月12日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU