あおどりのボード

あおどりのプロフィール | 発言 (あおどりの最後の書き込み: 「何か他に付け足すこと...」 @あおどりのボード [2021年1月15日 19時] )
あおどりのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

初めまして、「私立悠遠ミラージュ学園」にシュネー・エーヴィヒとして参加しておりますシャドウと申します。
宜しければ関係を組んでくださいませんか?

ネオブラックへんちくりんシャドウ野郎 (プロフ) [2021年1月10日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

貴方様の方は?

ネオブラックへんちくりんシャドウ野郎 (プロフ) [2021年1月11日 21時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返信遅れてしまい申し訳ございません。
こちらからの感情としては前に記載した時とほぼ変わらないかと。
興味を無いようにみせかけてやはり放っておくことはできない存在…として見ていると思います。
ただ契約をしたとしても恋愛感情は殆ど抱いておらず、契約者、というよりは気に掛けるべき後輩として見ていると思われます。

あおどり (プロフ) [2021年1月12日 21時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なるほど。良いですね。了解いたしました

ネオブラックへんちくりんシャドウ野郎 (プロフ) [2021年1月14日 6時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

何か他に付け足すことありますかね…?

あおどり (プロフ) [2021年1月15日 19時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

では、互いの呼び方は…こちらは、アインホルムさんになると思います。

ネオブラックへんちくりんシャドウ野郎 (プロフ) [2021年1月16日 16時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

失礼します
関係組みに来ました

甘夏蜜柑 (プロフ) [2020年12月5日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

残念ながら熔空ちゃんは怪我させたら治療しなければ位にしか思ってません()
治療してる時も人間の体って脆いなあ位にしか思ってませんもん()
多分それが本当だとして、それが熔空ちゃんにバレたらそんな簡単なことで他人に迷惑かけないで下さい、私の処置が気に入っているならそれはそれでありがたくはありますが。って返すと思いまする

あおどり (プロフ) [2020年12月18日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ああああああああああそんな熔空ちゃんも好き……(遅れてごめんなさい切腹しますッッッッ)
そう言われても口先で謝るだけで窃盗やめないんだろうなぁ捕奪…
窃盗>怪我だから捕奪……(え)

甘夏蜜柑 (プロフ) [2020年12月26日 11時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そんな捕奪君見て「この人は私は居ないとダメだ…」
ってなっていつもついて行き、それによって距離が縮まるんですね!!()

あおどり (プロフ) [2020年12月26日 20時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うわああああああああああああああああああああああああ好きだああああああああああああああ(断末魔)

甘夏蜜柑 (プロフ) [2020年12月26日 21時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

で距離縮まって極たまに赤面したり照れたりし始めたりするけど相変わらず窃盗を物理で防ぐことには変わりは無し!!!

あおどり (プロフ) [2020年12月26日 21時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ボードへの書き込み失礼致します。「蹂躙せよ、敵育成校高校2年A組。」の主催を務めております白銀です。
あおどり様に提出いただきましたCSについて修正していただきたい点がございましたのでお邪魔させていただきました。

CSの【敵名】のふりがなが反映されておらず【敵ヴィラン名】となっております。こちらで用意しているCS通りに、【(ruby:敵:ヴィラン)名】として頂けますと幸いです。

以上1点が修正点となります。お時間の許すときに対応して頂けますと幸いです。よろしくお願い致します。

白銀刹那 (プロフ) [2020年11月8日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

失礼致しました。修正致しましたのでご確認お願い致します。

あおどり (プロフ) [2020年11月8日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

確認致しました。修正ありがとうございます。問題ございませんので後程企画の方にCS・派生の両方を記載させて頂きますね。

最後になりますが、当企画に参加していただき誠にありがとうございました。これからも当企画をお楽しみください。

白銀刹那 (プロフ) [2020年11月8日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU