erihoshiのボード

erihoshiのプロフィール | 発言
erihoshiのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ささみです!
R指定のURLですが、http://uranai.nosv.org/u.php/novel/の後にsasamin3312/と入力してください!
このURLで検索しても閲覧できない場合は、18歳以上の設定が出来ていないことになるので、その場合は設定をしなければなりません。

ささみ (プロフ) [2018年1月5日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

年齢設定の仕方ですが、アプリではなくネットで占ツクを開いて頂きまして、
名無し33019号さんのマイページの設定という所で、
18歳以上ですか?という質問があると思います。
はい←にチェック
検索に表示しない
検索に表示
みたいなのがあると思うので、
検索に表示←にチェック
すると、見れると思います(^^)

ささみ (プロフ) [2018年1月5日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

また何かご不明な点がございましたら、お気軽にコメント下さいませ!
作者がグク寄りのオルペンなんで、グクのお話が多いかもしれませんが、オルメンお話がありますので、皆とイチャイチャしてきてくださいね(*´罒`*)

ささみ (プロフ) [2018年1月5日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ネットの占ツクはどうやって開きますか?

あすみ (プロフ) [2019年3月24日 2時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ご自身のスマホのネットで占ツクを検索して頂きますと、そのページから閲覧したらネットから占ツクを見ていることになります。

ささみ (プロフ) [2019年3月24日 2時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!

あすみ (プロフ) [2019年3月24日 12時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU