如月時雨のボード

如月時雨のプロフィール | 発言 (如月時雨の最後の書き込み: 「大丈夫です! ただし...」 @如月時雨のボード [2019年1月15日 22時] )

メッセージ一覧

うちマネシリーズを書いている砂漠のうさぎ。です!
模試の結果が出たのでこれからの話について相談したいと思います。
模試、結果はB判定でした。
なので、このまま書くのを続けたいと思います!
ただ、おそらく4月からは書く時間が無くなると思うので、4月まで完結出来なければその続きをお願いする……ということにしたいです。
そういう形でも大丈夫でしょうか…?

砂漠のうさぎ (プロフ) [2019年1月11日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

大丈夫です!
ただし実は私は来年受験生なのです!
今のところは行きたいとこはA判定なので大丈夫だと思いますが
もしかしたらとても遅い更新になるかもです( ´•︵•` )

如月時雨 (プロフ) [2019年1月15日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ、更新速度は気にしません!引き継いで頂けるだけで凄く嬉しいので…(ノ´∀`*)
来年受験なんですね!頑張ってください…!

砂漠のうさぎ (プロフ) [2019年1月16日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU