白幽神のボード

白幽神のプロフィール | 発言 (白幽神の最後の書き込み: 「おーこちらこそあけま...」 @花音♪のボード [2016年1月3日 13時] )

メッセージ一覧

タカの鳥です!!
アドバイスで良いのかな?
小説、毎回読んでるけど面白いと思う!!
新しく更新された内容は漫画のセリフをほとんど使ってるから漫画を持ってる人が読むと、どこかで読んだような?って感じになるかも知れないからきおつけて!!!
設定とかは、今までにない感じの種類だと思うし凄く良いと思います(^^ゞ
私何かのアドバイス、役にたたないと思いますが私で良ければいちでも相談のります!!
まっ!私もまだまだですけど.....
絶対白幽神さんの方が私よりも文才あると思うので頑張って下さい!!

タカの鳥 (プロフ) [2015年9月1日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

実は水鉄砲サバイバルゲームの事をどのように表現するかまたは表現はしないで、夢主人公の事を作ればいいかとゆうのもあるのです。
アドバイスもありがとうございました。

白幽神 (プロフ) [2015年9月1日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

原作沿いって書き込んだんですがこれで誤解が解けますか?

白幽神 (プロフ) [2015年9月1日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

アドバイスなったのかな?←ちょっと不安(-_-;)
原作沿いと書き込んでいたらOKだと思うけど、漫画をそのまま下記写すのはちょっとあれだから、夢主を間にちょこちょこ入れていけば良いと思う!!

タカの鳥 (プロフ) [2015年9月1日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

了解です!

白幽神 (プロフ) [2015年9月1日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

タカの鳥さん
自分もうダメなのかも知れません。

白幽神 (プロフ) [2015年9月21日 11時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

どうしたんですか!?
って言うか!ちょーーネガティブ感半端ない!!!

タカの鳥 (プロフ) [2015年9月21日 11時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

実は時々投稿はしているのですが書いている最中もう見てくれる人が居ないのではこんなの馬鹿じゃないのとかなんとか思っているのじゃないかと思ってしまい書ける勇気がないのです。

白幽神 (プロフ) [2015年9月21日 19時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

もう自分なんかいなくていいのかな?
この世に存在して意味があるのかな?
誰も私を必要としない

白幽神 (プロフ) [2015年9月21日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

誰でもいい私に生きる意味を教えてください。

白幽神 (プロフ) [2015年9月21日 23時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

前に言ったよね!ネガティブ発言禁止だよ!!
誰かが見てくれるから書くじゃ無くて自分が書きたいから書くんじゃないのかな?
勿論誰かに読んでもらって評価も貰えて作者としては、凄く有難い事だけど。
生きてる意味とか、そんな深刻に考えなくて良いよ♪
私は、白幽神さんの小説毎回読んでるよ!
私は、あんな感じの小説好きだな~
もし、私で良ければ色々な話しよう!!
それで勇気を持って書ける様に私もサポートするよ!!
だから一緒に頑張ろう!!

タカの鳥 (プロフ) [2015年9月24日 16時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU