白野のボード

白野のプロフィール | 発言 (白野の最後の書き込み: 「くそみたいなレベルで...」 @白野のボード [2019年1月27日 15時] )

メッセージ一覧

ここで良いですか?
よろしくお願いします!

ほののん (プロフ) [2018年8月25日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ここで良いですよ〜!
よろしくお願いします(*´∀`*)

白野 (プロフ) [2018年8月25日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

よろしくお願いします!
なんて呼べばいいですか?
あとタメで良いですか?

ほののん (プロフ) [2018年8月25日 14時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

タメ大丈夫ですよ◎
呼び方はなんでも自由にどうぞ!白野でもいいですしよく友達には白ちゃんとか呼ばれてます(笑)

白野 (プロフ) [2018年8月25日 14時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

白ちゃんって呼ぶね
好きなアニメとか
そのアニメの推しとか何?

ほののん (プロフ) [2018年8月25日 14時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、私も呼び方なんでも良いけど
ほのとか呼ばれてるよ!
私が好きなアニメは
男性アイドル系のとかが特に多いかも
あとヒロアカとかワンパンマンとか
テラフォーマーズとか

ほののん (プロフ) [2018年8月25日 14時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

じゃあほのちゃんって呼ぶね!
好きなアニメはほのちゃんと同じで男性アイドル系がマジで好き…あと乙女ゲーマーだから原作が乙女ゲームなのは見るかな。基本的に声優さんがよければなんでも見るから大体の話はのれるよ!

白野 (プロフ) [2018年8月25日 14時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

アイナナ、ツキウタ。、Bプロ、A3!
オンエア!、あんスタ、アイチュウ、
夢100とか好き!
特にアイナナが好きかも
アイナナ始めたあたりから男性アイドル系
好きになったし

ほののん (プロフ) [2018年8月25日 15時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

アイチュウ以外は全部かなり好きかな!アイチュウは…あんまり分からないんだよねぇ…その代わり他のアイドルはSideMやってる⠒̫⃝
アイナナいいよね…!アニメ見る前からアプリしてなくてもかなり好きだったんだけど最近友達に強制的にインストールさせられたよ(笑)

白野 (プロフ) [2018年8月25日 15時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

白ちゃんはオンエア!の推し決まった?
私はなかなか決まらんw
タイプの子がいっぱいいすぎて辛い
嵐真、帝、コスモさん、佐和さん、央太くん
葵くん、立夏、ガミくん、蛍くん、優那くん
が好きなのよ ヤバイねw10人もいる

ほののん (プロフ) [2018年8月25日 15時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

アイナナは2年前?くらいからしてる
今ではお姉ちゃんもしてるし
その友達にもインストールさせたみたいw
私もSideM好きだよ 前してたけど
消してしまった またしようか迷い中

ほののん (プロフ) [2018年8月25日 15時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU