LuNaのボード

LuNaのプロフィール | 発言 (LuNaの最後の書き込み: 「夏油達には幸せに生き...」 @LuNaのボード [1月1日 21時] )

メッセージ一覧

✉️。
初めまして!こんにちは!これから宜しくお願い致します!あけおめことよろです!好きな漫画はHUNTER×HUNTERと幽白です!知っておりますか?呪術も好きです!もしよろしければ、一緒に呪術の茶番しませんか?茶番というのはおままごとや夢小説のようなのに似ててそれでキャラの役割を決めて決めた役割をなりきる感じで夢小説と同じなので嫌じゃなければしませんか?返信待ってます。

マニ。 (プロフ) [1月1日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

マニさん!初めまして〜✨あけましておめでとうございます!HUNTER×HUNTERは物語は読んだことないのですが、名前だけなら知っています!すみません!
茶番、凄く楽しそうですっ!✨✨全然やります!ちょっと返信は遅れるかもしれませんがやります✨

LuNa (プロフ) [1月1日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

✉️。
いいですよー!後ですがあのですが役割的にはそちらはそちらが作ったオリキャラと呪術の全キャラしてくれますか?私はモブとか赤ちゃんとか色々するのでお任せあれ!夜蛾はわたしがやるので!始まりはさしす時代からで、私もオリキャラ出します!そちらはオリキャラいますか?紹介してくれると嬉しいです!Lunaさん!💦☺️、いいですか?Lunaさん?

マニ。 (プロフ) [1月1日 12時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

はーい!大丈夫ですよ!👌
私が作ったオリキャラは
乃亜です!
頑張り屋さんでスポーツ万能。
そして五条達にも愛されている。
主人公は乃亜じゃないですよ!
主人公はいつもの小説と変わらない、
貴『〜〜〜。』で表現させていただきます!
『〜〜〜〜。』
主人公はこの枠↑
「〜〜〜〜。」
後のキャラクター達はこの枠↑
これで良かったら返信ください✨

LuNa (プロフ) [1月1日 12時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

✉️。
おーけーです。あのですが私の方は御子神青藍といいます!能力の方は考えてますのでまぁ茶番の時に説明がありますので御安心を!後ですがLunaさんのオリキャラで他にも設定とかありますか?Lunaさん。

マニ。 (プロフ) [1月1日 12時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

✉️。
私のオリキャラの御子神青藍は声優は沢城みゆきで性格は天然で素直だけど毒舌発言もありながらもいつもぼーっとしてる癒し枠で容姿は薄めピンク髪のまつ毛がバサバサの薄めピンクで瞳の色はダイヤモンドのような綺麗な美しいキラキラな白目で。、髪型はロングサラサラヘアーで小さい頃から男の子にモテている感じですねー、Lunaさん、茶番開始いいですか?Lunaさん!

マニ。 (プロフ) [1月1日 12時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

OKです🙆‍♀️

LuNa (プロフ) [1月1日 12時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

✉️。
あの推しの子知っておりますか?原作派ですな?Lunaさん!

マニ。 (プロフ) [1月1日 12時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

推しの子しってます。原作はですわ。マニ。さんはどっち派ですか?

LuNa (プロフ) [1月1日 12時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

✉️。
くくく…私も原作派ですぞー!!仲間ですねー!あのですがツイステ好きですか?Lunaさん!

マニ。 (プロフ) [1月1日 13時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

ツイステは見てないんですけど
キャラクターのビジュアルとかめっちゃ綺麗ですよね✨

LuNa (プロフ) [1月1日 13時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU