紫苑のボード

紫苑のプロフィール | 発言 (紫苑の最後の書き込み: 「こちらこそありがとう...」 @紫苑のボード [2023年4月24日 19時] )
紫苑のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

突然のボード失礼いたします。
「NRC、女子生徒の募集を始めたらしい」にて副主催をしている檸檬茶と申します。先程コメント欄で送った通り質問がありましたので、ボードにお邪魔させて頂きました。
*
❲1つ目❳
大変申し訳ないのですが、原作や企画の世界観を合わせるため、日本名の部活はお断りしたく思います。
そこで提案なのですが、名称を「弓道部」ではなく「アーチェリー部」といった風に変更して頂くのはどうでしょうか?
種目として別物だとは思いますが世界観を合わせるために一度ご検討頂けると幸いです。
*
❲2つ目❳
特殊枠について、設定としてはもちろん可能なのですが、本編に記載する際に表記を変えさせて頂きたく思っています。
そこで元アイドルを、他の参加者様が取得されることも考えて、〘元芸能人〙という風に記載させて頂きたいのですが大丈夫でしょうか?
*
長々と大変失礼いたしました。お手数ですが御回答のほどお願いいたします。

檸檬茶(レモンティー) (プロフ) [2023年4月21日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

確認したのですが「メンダコちゃん」は原作でリリアに対して使用しておりますので変更をお願いいたします。

檸檬茶(レモンティー) (プロフ) [2023年4月24日 2時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あっ、すみません変えてきます

紫苑 (プロフ) [2023年4月24日 7時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

変更出来ました
申し訳ありません

紫苑 (プロフ) [2023年4月24日 7時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

確認いたしました。素敵なキャラクターの作成ありがとうございます。関係組みなどをお楽しみください

檸檬茶(レモンティー) (プロフ) [2023年4月24日 17時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそありがとうございます🙇🏻‍♀️՞

紫苑 (プロフ) [2023年4月24日 19時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは、対応が遅れて申し訳ありません。『CROSS×WORLD×HEROES』主催の者です。この度、申請について幾つか質問がありましたので参りました。

この募集企画は、既存のツイステ二次創作小説の夢主に募集をかけたものです。張っていただいたリンク先を確認させて頂きましたところ、企画を確認された後、企画用に書かれた小説なのではないかと思い、その真偽についてお聞きしたい所存です。
かといって、折角作っていただいたお話とキャラですので、申請は受理したい思っております。ですので、参加のご意志がありましたら、企画の『申請・テンプレート』ページで申請の仕方をご確認の上、再度送信をして頂きたいです。
対応の程、宜しくお願い致します!

IDee (プロフ) [2021年4月5日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

すみません書き直しておきますね

紫苑 (プロフ) [2021年4月5日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU