真珠のボード

真珠のプロフィール | 発言 (真珠の最後の書き込み: 「大丈夫ですよ( *´...」 @真珠のボード [2023年11月25日 16時] )

メッセージ一覧

ボド凸失礼します!!
オオイヌちゃん様の作品を読んで、素敵だな…と思い、ボードへ来させて頂きました!!
よかったら、仲良くしてくれるとうれしいです!!急で申し訳ありません…
これからよければ、宜しくお願いいたします(?)!

遊苺-Amo-ฅ•ﻌ•´ฅ (プロフ) [2023年5月6日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ボド凸ありがとうございます。今小説の作品は更新停止中なので、浮上は少ないですが私でよければ…!当方、タメ大歓迎ですので仲良くしてもらえると嬉しいです✨

真珠 (プロフ) [2023年5月6日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

うわあ、ありがとうっ!!
これから宜しくお願いします!
オオイヌちゃんって呼ばせてもらいまーす(^∇^)私のことも、遊苺やらなんやら読んでくれていいからね!

遊苺-Amo-ฅ•ﻌ•´ฅ (プロフ) [2023年5月6日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

友達申請させて頂いていいかな?

遊苺-Amo-ฅ•ﻌ•´ฅ (プロフ) [2023年5月6日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

友達申請許可しとくね!

真珠 (プロフ) [2023年5月6日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがっとう!

遊苺-Amo-ฅ•ﻌ•´ฅ (プロフ) [2023年5月6日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

( *˙ω˙*)و グッ!

真珠 (プロフ) [2023年5月6日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

うわぁぁぁあぁああ!
オオイヌちゃーん!
七星麗華って知ってるよね?!
麗のプロフ画像、誰が描いたの?って聞いたらさー、オオイヌちゃんが描いてくれたんだって言ってたの!
良ければ、うちのプロフ画像も描いてくれないかな??駄目だったら全然大丈夫だよ!!オオイヌちゃんも色々あると思うからね╰(*´︶`*)╯

遊苺-Amo-ฅ•ﻌ•´ฅ (プロフ) [2023年5月6日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

麗華ちゃんのは私が描いたよ!
時間はかかるけど(未定)描くことはさせてもらうね!詳細ください!

真珠 (プロフ) [2023年5月6日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

絵柄が知りたかったら、私のイラストしゅーのパスワードも教えるけど要ります?

真珠 (プロフ) [2023年5月6日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

おはよう!!
返信遅れてごめんなさい、、
よかったらパスワード教えて頂きたいでーす!

遊苺-Amo-ฅ•ﻌ•´ฅ (プロフ) [2023年5月7日 7時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU