A.レキコのボード

A.レキコのプロフィール | 発言 (A.レキコの最後の書き込み: 「パン(八 °ω°)...」 @腐を語る場所の話題 [2016年5月24日 21時] )

メッセージ一覧

レキコちゃんと、お話ししたい海月です(灬ºωº灬)♡←
良かったら返信お願いします!

海月 (プロフ) [2015年10月30日 6時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

うわわああああああああああああああああああああああああ!!!!
海月ちゃあああああああああああああああああああああん!!!!!!!
お話!!しよう!!!いや、させてください!!!
(奇声すみませんした<(_ _)>)

A.レキコ (プロフ) [2015年10月30日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

本当に!!?
良いの!!?
ウェェェェィイィイイ(`・ω・´(`・ω・´)`・ω・´)←
そういえばさ、レキコちゃんって中1でしょ?何部なの?
海月、とても興味あります(きも)

海月 (プロフ) [2015年10月31日 9時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

いいよ!!いいよ!!!
私は吹奏楽部で絶賛活動中です(`・ω・´)←
まっ!私も海月ちゃんこと、もっといろんなこと気になります!!←←
海月ちゃんは演劇…?だっけ?

A.レキコ (プロフ) [2015年10月31日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

スゲー!!吹奏楽部とかカッコ良い( Д ) ゚ ゚練習疲れない?
吹奏楽部の友達が、毎日「疲れた」って言ってる笑
照れるよ、そんな事言われたらϚ⃘๑•͡ ི.ྀ̫•๑꒜ღ⃛←私だって、気になるもん(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾レキコちゃんの全部が((
そーそー、演劇部!そろそろ大会なので今日も練習あるんだよね…テスト近いってのに( •́ .̫ •̀, )

海月 (プロフ) [2015年11月1日 7時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

まぁまぁかな(*´∀`*)
今、部活が一番楽しいし、最近日曜日が休みになってるから、もっと練習したいなーって思ってるww
きゃあっ恥ずかしっ(ノ*>∀<)ノ♡←
大会!!٩(๑⊙ロ⊙๑)۶
お疲れ様です…頑張れっ!!!!

A.レキコ (プロフ) [2015年11月1日 12時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

そっかー!良いねぇ、楽しそうだねぇ(´ª❥ª`)めっちゃ練習熱心ですね!!
おぉいっ、照れるなよ(。vωv。`)
そうです!演劇部でも大会というものがあるのです!!
ねぇねぇ、好きな人とか……いる??おばさん、気になるんだけど←

海月 (プロフ) [2015年11月2日 19時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

楽器が、音楽が好きなんだよ(/ω\*)←
へー!大会って、予選いったら全国だー!!
みたいな?
あら、それ聞いちゃいます?キャッ(/Д\*))((*/д\)キャッ←←
残念ながら………います←

A.レキコ (プロフ) [2015年11月2日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

へー!じゃあ、すごい向いてそうで楽器なれしてそうΣ(*'д'*)
んーん、区大会がありーの都大会(東京だからね)がありーの関東大会がありーの全国大会がありーので
全国大会への道は厳しいのです( ´・‿・`)←
えぇ、聞いちゃいます(灬ºωº灬)♡
いるのね…!!青春じゃノォ( ´_ゝ`)σ)Д`)うりうり
(こういう話し苦手だったら言ってください)

海月 (プロフ) [2015年11月3日 8時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

向いてる…!?どうだろう…!?
ほえー!思ってたよりスゲーです←(ごめんなさい)
東京はやっぱり激戦区…!?
(*´д`*)あうっ((
全然!!大丈夫!!むしろ話したいのだ(❁´ω`❁)
(*´罒`*)にしし←←

A.レキコ (プロフ) [2015年11月3日 15時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

うんうん(`・ω・´(`・ω・´)`・ω・´)向いてる。てか、上手そう。
ううん、大丈夫だよ(*∩ω∩)♡
そーなんだよね、激戦だよね。去年は都大会で何位だっけ……まぁ、都大会行ったのさ。今年も行けるかなー、って感じ。でもね、区大会はしょぼいんだ←
それは良かった(*´罒`*)ニヒヒ♡あ、海月ノロケとか全然OKだから!聞いてると楽しいし(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾
.
ところで、好きな人ってどんな人??

海月 (プロフ) [2015年11月3日 19時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU