MIYAVIのボード

MIYAVIのプロフィール | 発言 (MIYAVIの最後の書き込み: 「ただいまです〜! 大...」 @MIYAVIのボード [2022年6月14日 20時] )

メッセージ一覧

MIYAVIさんこんにちは、ちゃんそるです。
初めてボードに書き込みます。こんな機能あるとは知らずにいました。うわあもっと早く知っていたら…MIYAVIさんとお話できたのにいいいいいいい((
私はハオちゃんの作品からずっとずっと見ていたので自分で言うのもなんかおこがましいですがめっちゃ古参です♡♡♡
MIYAVIさんと推しが同じなのが未だに信じられてません(信じろ)
MIYAVIさんはブチャニ寄りのマンネラインなんですね!私はディノソル寄りのマンネラインペンです!!(コメ欄でも言いましたが)
元々セブチ以外のグループも好きだったのですがどれもマンネラインの誰かを好きになるんです。なんででしょう。やっぱりかわいい子が好きってことなんでしょうね。そうですねはい。
作品は全部見たのですが、やっぱり1番好きなのはディノちゃんの作品です♡♡
ニヤニヤしながら、あぁ私もディノちゃんと青春過ごしたいよおおおおおと心の中で悶えてましたあは。
初めてのボードでちょっと取り乱しすぎてますが(すいません)私はいつまでもMIYAVIさんを応援しますよということをお伝えしたかったです。MIYAVIさん大好きです♡♡♡
p.sディノソルのDancelogy見ました?なんですか、あれ。カップルやん。2人ともダンス上手すぎこれ以上惚れさせないで。
あれ、スングァンさんはどういうお気持ちだったのでしょう。
ちなみにソラブーももちろん好きですがカップルはウジディノが1番好きです♡

ちゃんそる (プロフ) [2020年5月7日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ちゃんそるさん!
ボードまで…ありがとうございます(TT)♡
本当は通知が来た瞬間、ご返信したかったのですが、せっかくなのでこの日にしたくて…!
読むのも我慢してまして、今さっきギャーギャー言いながら読み終わりましたㅎㅎㅎ
今とってもワクワクしながら返信させて頂いてます!
.
この日に…というのも、【恋せよ96Line】で開催した我推魅力暴露大会。
色んな方がメッセージやコメントで語ってくださり、もうどれもが素敵で選べなかったのですが、僭越ながらその中から、ちゃんそるさんの語りに全力で共感してしまい、
500字の中で美しく盛大に語り散らかすその語彙力と才能が羨ましく、こうして結果発表?として、本日、メッセージを送らせて頂きました…!
.
まさかのハオちゃん期からお付き合いくださり、
そしてまさかまさかの同ペンさんだなんて、こりゃもう運命ではなかろうか!!??と、悶えております!!!
ディノソルよりのマンネラインペンさんに出会えるだなんて生きてて良かった!!!!!!
ブチャニよりのマンネラインペンとして今まで少し寂しい思いをしていたので、本当に本当に嬉しいです(´༎ຶོρ༎ຶོ`)♡♡♡
古参だなんてやめてくださいよㅋㅋㅋㅋㅋㅋ
嬉しくて調子のるじゃないすか。んもう。このこのぅ。
.
私はせぶっちゃんが初めて好きになったK-POPアイドルでして、それまでバリバリに日本のグループ推してて「アニョハセヨ」と「シェイシェイ」間違えてたくらいなんですよあはは。
.
【イチャンのくせに】がお好きなんですか!!??
なんとタイムリー……。
実はつい最近、お待たせしていた【イチャンのくせに】の番外編がやっと書き終えたんですㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ
いや、運命過ぎませんちゃんそるさん。ねぇ。
絶対もうこれなんか繋がってますってもう。いやん。
今月中にもう少し手直しとチェック入れて【SEVENTEEN作品情報】に載せるので、もうあとちょぴっとお待ち下さい…!
.
一番気に入ってくださってる作品、聞きたいなと思っていたので、ちゃんそるさん自ら言ってくださりもう本当に嬉しいです……( ; ; )♡
.
いや私こそ興奮してど長文になってしまいました…すみません…反省はしてます、後悔はしてません。
応援だなんて嬉し過ぎて私本当涙脆いし調子乗るのでやめてくださいよもう!!!!!!好き!!!!!ちゃんそるさん超好きぃ!!!!!
.
えぇもちろん、見ましたわよそれはそれは何度も何度も。
キレッキレでかっこいいのにやっぱり、ふとした時の振り付けが可愛くて、楽しそうに踊ってる2人が愛しくて、いやもう尊っっっっ!マンネライン尊っっっっっっ!!!!!
生きてて良かった、推してて良かった、とはこの事ですね。
是非次は3人でわちゃわちゃして欲しいですねぇぐへへへへへへ。
絶対カメラ切ったあと、「いいね」「うんいいねね!」的な事言ってると思うし(多分だけど言ってそう、いや、言っててくれそうであれ)。
スングァン氏はミンギュ氏とデートでも行ってんじゃないすかね(偏差値3)
.
ちなみに私はウォヌディノ推してます(鼻血)
だがしかしっ…ウジディノもっ…。
ソラブーに至っては世界平和なのでカップルとかじゃなくてアレですねもう、ハイ。神の領域。
.
.
いや本当に長々と申し訳ないです(;×;)
話は戻るのですが、是非【我推魅力以下略】での詳細に描きました通り、新作についてご意見、ご要望ございましたら、ご返信の程よろしくお願い致します( ˊᵕˋ )♡

MIYAVI (プロフ) [2020年5月13日 11時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

MIYAVIさん丁寧なご返信ありがとうございます!!
.
.
ええ!!?!?!!??!?!(情緒不安定)
私を選んでくださったのですか?!?!?(╬⁽⁽ ⁰ ⁾⁾ Д ⁽⁽ ⁰ ⁾⁾)
本当に嬉しすぎます…私なんかがMIYAVIさんの作品に口を出させていただくだなんて(震)
えっと…私の希望と致しましては、バーノンちゃんメインのお話が読みたいなあと思います!!
なぜかといいますと、そもそもですね占ツクにバーノンちゃんメインのお話が少ないんです泣
そしてですね、MIYAVIさんはスングァンちゃんとディノちゃんのお話を書き終えていらっしゃるので、マンネラインペンの人格としては、もうバーノンちゃんしかいない!!!ということでバーノンちゃんがピッタリやと思うんです!
例えば、学校の人気者(本人無自覚)のバーノンちゃんとそれを遠くから眺める女の子とかどうでしょう?あ、想像しただけでニヤニヤが止まりません((
今のはあくまで例えばの話なので設定など細かいことはMIYAVIさんにお任せします(*´∀`)
キャラがブレブレでも全然OKです!
ただひたすらバーノンちゃんのお話が読みたいんです。
こんな感じで大丈夫でしたかね?よろしくお願いします!!
.
.
私も元々は韓国語なんて「アニョハセヨ」と「カムサハムニダ」しか知らないゴリッゴリのJオタをやってたんです…
友達の影響でK-POPというものを知り、いろんなグループをさ迷った結果、セブチにたどり着きました(*´ω`*)
.
.
「イチャンのくせに」は本当に私の中で1番好きなお話で何回も読ませていただいてるんです…
いや、MIYAVIさん…本当に私たちは運命ですよ。運命共同体ですね(?)。
MIYAVIさんと運命だなんて…嬉しすぎますぐふふふふ
番外編もめっためた楽しみにしてます!!
.
.
いやいや、MIYAVIさんからお返事をいただけるだけで十分です…
私の方こそ語彙力というものが無さすぎてダラダラとお話しちゃってすいません…
MIYAVI優しすぎます。好きです。
もうMIYAVIさん好きすぎますっ!!!!(♡ω♡ ) ~♪
.
.
やはりMIYAVIさんなら見て下さっていると思ってました!
3人の空気感が可愛すぎるし尊すぎるのでぜひ私も3人でうちゅちゅなことしてほしいですね~♡♡
.
.
ウォヌディノ!!!いいですよね~
ウォヌさんのディノちゃんへの愛は一体いつ届くのだろうか…
ウォヌディノはゴセによく登場しません?
特に月刊セブチ2月号でのカップル決めが特にやばかったですよね~♡
ソラブーはもう神のようなものだしソラブーは全世界共通のもんやと思ってます♡♡♡
あとですねウジディノ大好きな私としては脱出ゲームのチーム分けが最高に良かったです。ウジディノとソラブーじゃないですか、最初見たとき!?!?!????!?という心境でした。マンネラインの中にいるウジくん違和感ない…かわいい。あれはまじ神回っすね。
.
.
私推しさんよりも年齢が5歳ほど下なのですが(ヤバい年齢がバレる)、なんかわからないんですけど母性が出まくるんですよね~
かっこいいと思うことももちろんあるんです。
あるんですけどね~…やっぱりかわいい。しか出てこんのです。
かわいすぎるあまりにちゃん付けして呼んでるんでて…
そこで、MIYAVIさんはメンバーをどのように呼ばれていらっしゃるのですか?
最近スングァンちゃんの新しい呼び方を決めたんです。その名もぷーこちゃん
名字のブをかわいく言うとプとなるらしいのでそこからぷーこちゃんになりましたてへ
また長々とすいません…これからも同ペンさんとして仲良くしてください~(*´∇`*)

ちゃんそる (プロフ) [2020年5月13日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ごめんなさい、最後の方少し誤字があります!

ちゃんそる (プロフ) [2020年5月13日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ちゃんそるさんっ…!
こちらこそご丁寧に返信下さりありがとうございます!
.
バーノンちゃんですね?
ぐへへへへへへへ、御意。
実は昨日なぜか無償にぶーちゃんの話を載せたくなって載せてしまいました…。
早速のコメント嬉しかったです( ; ; )
確かにバーノン作品少ない!!!(TT)
【アゲハ蝶】で失恋しちゃった彼の為にも、ここは一つ何かハッピーなお話を描かなくては…!!
【恋せよ96Line】も無事完結したことですし、これからは猫シリーズとソラブー作品頑張りますうへへへ(ヨダレ)
人気者のハンソルくんと主人公……良い………最高ですソレ………_:(´ཀ`」 ∠)♡
それでちゃんそるさんはその……【イチャンのくせに】がお好きなんですよねぇ……(意味深)
.
今日中にあげます!!!!!少々お待ちくださいませっっ!!!!!!
.
.
.
せぶっちゃんに出会えたおかげで私は他の美男美女を知れることとなりました……。
密かに韓国の俳優さんも好きです…(♡)
.
運命共同体……なんて素敵な響き……。
そうです、まさしくそれなのです。
え、いや、ちゃんそるさんこそ優しすぎません?????こんなご丁寧な方が初期の作品からお付き合いしてくださってたとか、私前世で良いことしたんですかね、コレ……。
やだもう無理、幸せいやん。
私もちゃんそるさん大好きですっっっ!!!!
.
恐らく世界中探しても、チョンウォヌに勝てるディノ ペンは居ないのではなかろうか。
よく思います。
「おいチョンウォヌ、そこ変われ」……と。
脱出ゲームに至ってはもうご馳走?ご褒美?一周回って拷問?
もう素晴らしい。最高。やばたん。ぴえん通り越してぱおぱおぱぱぱぱおーーーんです。ハイ。何言ってるんですかね、ワタシ。
.
分かります、私も推し様より年下ですもの。
ひょっとしたらちゃんそるさんと近っ……あ、いや、私はアレですハイ。永遠の17歳なので。ハイ。
.
私は色々、その日の推し様のビジュ等によって呼び名が変わります!
スングァン君が、ブー子ちゃん、ぶーちゃん、雄んぐぁん、ぶー、ブ氏、スングァンさん…。
でも一番使うのはやっぱりぶーちゃんですかね?
ぷーこちゃん可愛いㅋㅋㅋㅋㅋㅋ
ブー子と似てて笑いましたㅋㅋㅋㅋㅋㅋやっぱり運命共同体!???
.
ディノ君は、ディノ君、でぃのち、ディノたん、イチャン氏、たまにでぃったんとか呼びますㅋㅋㅋㅋㅋ
やーーーーんでぃったんバブバブしてるぅむり可愛い〜〜!!!みたいな。ハイ。キモくてごめんなさい。
.
こちらこそ!!
これからもどうぞよろしくお願い致します…!( ; ; )♡♡
.
p.s.
誤字まで可愛いとは何事ですかちゃんそる氏。

MIYAVI (プロフ) [2020年5月14日 10時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

MIYAVIさぁーーん!早速新作を出していただいて仕事が早すぎますよぉ~(゜ロ゜)
私が言ったそのまんまの設定にしてくださって…もう!好きっ!!
ソラブーの作品を並行して書いてくださるなんて私にとって天国じゃないですか~!!
どちらの作品もすでにニヤニヤが止まりません…
うぅソラブーしんどい。
.
.
私はあまり俳優さんをよく知らないんですけどドラマを見るのはすごく好きなんです…
俳優さんであればイジョンソクさんが1番好きです…♡
.
.
いやん。MIYAVIさんにそういってもらえて幸せすぎますっ!
好きっ!好き好きですっ!!!
.
.
MIYAVIさんそんなお若いんですか!?
ちなみに私は今年で華のSEVENTEENです♡(どうでもいい)
.
.
いやわかりますそれ。呼び方は時と場合によって変わりますよね~
.
なんと!?呼び方すら似てるなんて本当に運命共同体ですわそれ!!!
.
推しではないですが自分の中でこれは誰も呼ばないだろうな~と思うものが
スンチョルさん→すんちょりん(かわいい)
ジュンくん→ぴっぴ(ポケモンか?)
ソクミンさん→ギョミちゃん(絶対呼んでる人いないこれ)
ですね。これはなかなか呼んでる方いらっしゃらないと思いますね。はい。
.
.
.
急ですがセブチってやっぱり人間だなあと思うんですよね
なんでこんなこと言うかというとドキュメンタリーのティーザーあったじゃないですか
あれを初めて見たとき私は泣きそうになりました
特にオデコンは体調崩すメンバーが多くて、ほとんど全員が体調崩すか怪我をしてた気がします
セブチさんって本当に優しいからカラットちゃんのためならブイラもやってくれるし体調悪くてもカラットちゃんを悲しませないようにコンサートに参加するし…(そのせいでスンチョルさんとハニちゃんは活動休止しちゃいましたね…)
私たちのためにって思ってくれることはとっても嬉しいけれど、もっと自分達のことも大切にしてほしいなぁと思うし、何でもかんでも完璧にこなすことって絶対不可能ですよね。
だから私は彼らに期待しすぎてはいけないなあと少し思ってしまいました…
このドキュメンタリーを見ることはしんどいし辛いと思いますがそれ以上に彼らは大変な思いを経験しているのでこれで彼らの苦しみを知ってその上でSEVENTEENという13人を応援したいなとティーザーを見て感じました
.
文章がハチャメチャですが…私の気持ちです(*´-`)
.
.
.
MIYAVIさんこれからも更新頑張ってください~(*´∇`*)
もちろん猫ちゃんシリーズも見ておりますよ((ボソッ
.
.
P.S.天使の称号はそろそろユンジョンハンからチェハンソルに変えるべきだと思うんですけど…

ちゃんそる (プロフ) [2020年5月14日 17時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

あー分かります、そろそろ天使担当チェ ハンソルですよね。
ハニちゃん曰くハンソル君は「天使のような」らしいですけれども。
あ、ならアレです。我らがぶーちゃんもアンパンマン卒業で良いですよね???ねぇ???
ぷくぷくしてるぶーちゃんも好きですけど、アンパンマンあんなにシュッッとしてないもん!!!!ぶーちゃん痩せすぎだもん!!!!
イチャンはイチャンですね。ハイ。
そのままでいいからねディノ君うちゅちゅ!(ごめんなさい)(とか言いつつ最近ディノ君もオッパ感凄まじい)
.
.
【ハンソル君とラブレッスン】、題名からしてふざけ散らしてましたけど大丈夫でしたかね……?(震)
いやでも、ちゃんそるさんからのアイデアをふんだんに使用して、描いてる私もめちゃくちゃ楽しいです…!!
ありがとうございます、ちゃんそるさんっ!!
いや我ながらソラブー並行して描けるってめちゃ幸せですよ。
しかもこれでマンネライン制覇ですし??
やっほいわっしょい!ハンソル君万歳!!!!!
.
.
最近ちゃんそるさんが好き好き言ってくださるのでコロナ太りと同時に幸せ太りしそうです。いや、してます。
どう責任とってくれるんです????
怒ったかんな〜?許さないかんな〜?橋本(自主規制)。
.
.
イ ジョンソクさんカッコいいですよね〜!!
私結構おじさまが好きで…というのも、初めてみたドラマが「トンイ」という物で、いやもうそれがもう…………。
ちゃんそるさんご存知ですか?
もしご存知ないならおすすめです!アレ見たらきゅんきゅんするしハラハラするし、笑うし、叫ぶし、とことん泣けます!!おすすめですっ!(二度目)
.
.
ちゃんそるさんからのご返信に一番ビビり散らかしたのは、スンチョルさんとジュン君の呼び方です。
いや、すんちょりんとぴっぴ…私も呼びます…(震)
もうアレやん…運命やん……(震)
個人的に、まぁ推しと同様時によりますが…。
.
すんちょりん、とんかつ
剛田、ハニちゃん
百合子、おジス
じゅんぴ、ピ、ぴっぴ
ほっしゃん、ホシ君
ウォヌ、チョンウォヌ
うーたん、ウジ君、ボボ、べべちゃん
ハオ君、ハオちゃん、ミョンホさん
キムミンギュ、わんこ、
ギョムさん、ソクミンさん、ソクミン氏
.
ですかね…。
ハンソル君はバーノンチェとか、画伯とか呼んでます!
(それぞれのペンの方から殴られないか常に不安です)
.
.
ドキュメンタリーのティーザー見て、想像の斜め通りどころじゃなくて空高く超えてて。
個人的に正直見たくないな、って思ってしまいました。
せぶっちゃんが我々CARATの為に努力してくれている事は分かったつもりでしたが、それはやっぱり想像していたよりもずっとずっと辛くて残酷で、ティーザーを見ただけで、
グッズにもそんなにお金掛からなくて、
出来ることと言えば掛け声覚えるくらいの自分がなんだか申し訳なくなってしまって。
私たちは彼らの愛をたくさん貰ってるけれど、私たちには何が出来るんだろう、何が出来ているんだろう、って思ってしまって、
あーなんかもう日本語ぐちゃぐちゃです。
ごめんなさい。
まぁドキュメンタリー見るんですけども!!!!!!!
もうとりあえず、彼らを応援できてよかったと思うのと同時に、
彼らにとって誇れるファンでいたいなって思いましたね。ハイッ!(いい返事)
.
.
猫シリーズももちろん頑張ります!
お付き合いの方お願いします〜〜!!

MIYAVI (プロフ) [2020年5月15日 18時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですねえ。今でもぶーちゃんをアンパンマンというのは間違ってると思いますね!!
ディノちゃんもディノちゃんとは呼べないくらい雄化が進んでて私戸惑いを隠せません…
.
.
マンネライン制覇はとってもとっても最高すぎて私一回三途の川を見ましたね…(無事戻ってきましたが)
.
.
きゃー!!私でMIYAVIさんが幸せ太りなんてもう!ますます好きになるじゃないですかっ!!
好こです。とっても好こです。好こすぎてスコットランドです。
.
.
失礼ながらご存知ではありませんです…「トンイ」ですね!見てみます!!
.
.
えええMIYAVIさん何回言うんやって感じですがやっぱり運命ですねえ…
.
わあほとんどのメンバーの呼び方が同じなんですけど…どうしましょうもう運命すぎますよね
前世で何かあったのでしょうか(絶対無い)
.
.
.
私今すごくバーノンさんにデレッデレなんですけど…私マンネラインペンだよな?と疑いが出てきてますね。ええ。
.
個人的に黒髪が大好きなんです(推しだけではなく他のメンバーも)
特にあじゅないすのキムミンギュのビジュは一生越せないと思ってますね。はい。
その次に銀髪が好きですねぇ…。
.
.
.
MIYAVIさん無理はしない程度に頑張ってください~!!
もちろんずっと私はついていきやすっ!!!

ちゃんそる (プロフ) [2020年5月17日 12時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

MIYAVIさんこんにちは(*^^*)
コメント欄では文字数に限りがあって書きづらいのでボードに書かせていただきます
.
.
今回のことで推しではないですが、すごく心が痛みました…
誰かにひどいこと言われた訳ではないんですけど、大好きな人が酷い言われようでしんどいし心苦しいです…(もちろん彼のファンの方はもっとしんどいお気持ちをされてると思いますが)
.
そこで彼らから一旦は離れようと思って離れようとしてみたんです。でもやっぱり離れられないんです…やっぱり好きなんです…
ですが、こんなにも大好きなのに彼らを見ると不思議と涙が出てきてしまうんです…
また、私が尊敬していて大好きなcaratさん達同士で言い争っている…それが1番つらくて悲しくて…(;;)
.
今私は純粋に彼らを応援することができないのですが、MIYAVIさんのお言葉のおかげで少しは気持ちが軽くなりました(._.)
.
.
意見は人それぞれですがそれを本人達が見えるところに書いてはいけないなあと思います
私達がとやかく言うことではないですし…
上手いことは言えませんが、これからもずっと彼が笑顔でいてくれればそれで十分なんです
自分を追い込まないでほしいし幸せになってほしいから…嫌いになるなんてもちろんありませんし…
.
.
でも、気持ちを整理するために彼らから距離を置いてみます…
占ツクは毎日チェックしますよ((ボソッ
精神的に落ち着いたらまた彼らを応援したいですね
そして、楽しくオタ活しようと思いますっ!
.
.
長々とすいません
MIYAVIさんのお言葉を聞けただけで私はすごく救われました(*´-`)これだけはお伝えしたかったんです…
これからもどうぞよろしくお願いします

ちゃんそる (プロフ) [2020年5月19日 13時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

ちゃんそるさん、お返事遅くなってしまいごめんなさい…。
.
今回のこと、少し私もショックでした…。
ちゃんそるさん、大丈夫です。
今はゆっくり休んでください!
私もすんちょりんが活動休止した時等、やっぱり辛くて、一瞬セブチから離れましたから( ; ; )
離れるのも大切だと思います。
無理して応援するよりかは、大切です。
.
私の言葉に救われただなんて、その言葉に私は救われました。
大丈夫ですよちゃんそるさん〜!!
また落ち着いたら推せば良いんですって!せぶっちゃんは逃げません!ㅎㅎ
つーか逃しません(やめなさい)
.
CARATさん同士が争うのは私も本当に辛いです。見ていたくないです。
ちゃんそるさんの気持ち、凄くわかります。
私には私の出来ることがあると思うのでしたまでです( ˊᵕˋ )
ボードの方の返信はしてくださる…という解釈でよろしいでしょうか??
もし、返信が辛い、セブチの話が辛かったら、無理にご返信なさらなくても良いですからね!!
私の作品も見なくて良いです。
だったら、このボードで全然別のこと話しましょ?( ¨̮ )❥︎❥︎
私ちゃんそるさんとのお話とっても楽しいので、もしちゃんそるさんさえ良ければ、ボードでの会話続けていたいです…!
.
.
えっと…唐突ですがちゃんそるさんへ歌を作りました。聞いてください。
.
ちゃ〜んそ〜るさ〜ん♪Hey!Hey!
ちゃ、ちゃちゃっ、ちゃんそるさ〜ん♪yeh!yeh!
.
.
.
.
.
.
すみませんふざけましたごめんなさい。
大好きです。

MIYAVI (プロフ) [2020年5月19日 14時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

すいません言葉足らずでしたね…ボードはもちろん返信させていただきます!!
作品も文面だし空想の世界(?)なので…ガッツリ見てます笑笑
.
本当にMIYAVIさんお優しい…ありがとうございます(._.)
私もMIYAVIさんとお話するのはとっても楽しいです!ぜひお話しましょう!
.
.
少し掘り返すようですが、彼らと距離を置いてみるとですね…なんかポッカリと心に穴が空いた感じで…
ああ、自分の生活は彼らが常にいたからなんだなあと改めて感じました
.
自分でもよく分かりませんが今すごく他グルを漁ってるんです笑
とても楽しい…笑笑(あ、もちろん乗り換えはしませんよ?)
.
.
まあMIYAVIさんに歌を作っていただけるなんて!!
なんですか、その歌……かわいすぎます!MIYAVIさん!
とてもパワーをいただきました(*´-`)
.
.
.
MIYAVIさん本当にありがとうございます(;;)
大好きです~!!!

ちゃんそる (プロフ) [2020年5月20日 8時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU