永ちゃんうさぎ2号のボード

永ちゃんうさぎ2号のプロフィール | 発言 (永ちゃんうさぎ2号の最後の書き込み: 「きしれんきしれん(」 @永ちゃんうさぎ2号のボード [2016年3月14日 23時] )
永ちゃんうさぎ2号のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

きしれんきしれん(

永ちゃんうさぎ2号 (プロフ) [2016年3月14日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

初めまして♪私も廉好きで廉ジーコ担です♪

重岡あめ (プロフ) [2016年1月12日 6時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

ありがとー!仲良くしましょ(笑)

永ちゃんうさぎ2号 (プロフ) [2016年1月19日 10時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おはよございます♪茶髪れんれん早く見たいです♪

重岡あめ (プロフ) [2016年1月26日 7時] 4番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

茶髪れんーれんー♪
黒髪派だけど茶髪でもすきー♪(
ごめんなさい、深夜で1人でモリアガッテヤス!
mすてれんれんみました!?

永ちゃんうさぎ2号 (プロフ) [2016年2月5日 0時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おはよございます♪Mステ見ました♪かっこよかった♪♪ただ我が儘な意見ですがAKBがいたのは気分悪かった笑

重岡あめ (プロフ) [2016年2月6日 8時] 6番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

あ、それ(笑) ちょっとね、、。となりいたときとかおもーた(笑)
けんてぃーが、、。
おそくなってごめんー。

永ちゃんうさぎ2号 (プロフ) [2016年3月10日 20時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU