おいもちちのボード

おいもちちのプロフィール | 発言 (おいもちちの最後の書き込み: 「ひっっさしぶりに浮上...」 @おいもちちのボード [4月27日 16時] )
おいもちちのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ボード失礼いたす!
ヒンフリについて語りましょ💕

寺乃 (プロフ) [2023年12月14日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

だよね笑笑
みるみる!数十話なんだ笑
私マッシュルおすすめだから見てみて!
というか有名どころしか見てない、、
待ってわかるんだけど笑笑
1日だけの推ししょっちゅうできる!
急に上がって急に下がるのいるよね、、

寺乃 (プロフ) [4月10日 19時] 90番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

それな笑1日限定の推しが良くできるw
マッシュル私もう見てる!!!レモンちゃん可愛い!!!!てらちゃんは誰好き?

おいもちち (プロフ) [4月12日 16時] 91番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私はランス推しです…!
はい、認めますよ。
私は面食いですよ!!()
だっていいじゃん!顔が!声も!いいじゃん!()
マッシュも好きだけど!!!
いいじゃんランス!!!

寺乃 (プロフ) [4月13日 9時] 92番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ひっっさしぶりに浮上しました。引退かなとか思ってたけど喋りに来ました(((
低浮上だと思うけどよろ!!!!!
そりゃ世界で90%は面食いに決まってんダロッ(?)
もちろん私もその一部。
イケメンっていいよね。美少女っていいよね。ブサイクって悲しいよね(ブーメラン)

おいもちち (プロフ) [4月27日 16時] 93番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

久しぶりぃぃぃ!!
いやほんと死んじまったんじゃないかと心配だったよ((
いやそうだよね!?
やっぱり顔って大事だよね!(汗)
いやいもっちは美人の部類に入ると思うよ!?
見たことないけど()

寺乃 (プロフ) [4月28日 9時] 94番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ボード来ましたー♡
地雷ってある?(第一声がこれ)

寺乃 (プロフ) [2023年10月5日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

そしてなんか来てるのはわかるけど送り方がわからん…グハッ( ´ཫ` )
まじすいません、😇

おいもちち (プロフ) [2023年10月12日 17時] 25番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私のボードに来ていただければ、友達申請の横にメッセージを送るって言うところを押せば行けると思います!
長々とすんません😭

寺乃 (プロフ) [2023年10月12日 18時] 26番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

できました!いやあまじで申し訳ない…初心者なので…あと、てらちゃんのこと占いツクールログインする前からファンでしたw
合作できるなんて夢にも思ってなかったなぁ…('-' )

おいもちち (プロフ) [2023年10月12日 20時] 27番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうなんですか!?
ありがとうございます…嬉しすぎます…🥹
合作、これからよろしくお願いしますm(_ _)m

寺乃 (プロフ) [2023年10月13日 15時] 28番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ぺこりん¯¥_༼ ಥ ー ಥ ༽_/¯

おいもちち (プロフ) [2023年10月13日 16時] 29番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

みなさんにお気に入り登録や、ハート押してくださってるんですけど、私、本当に面白いの書けてる!?って思います。

おいもちち (プロフ) [2023年8月17日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU