バンビのボード

バンビのプロフィール | 発言 (バンビの最後の書き込み: 「そなんや! ばーい!」 @バンビのボード [2017年8月9日 19時] )

メッセージ一覧

ぐっもーにん!まだ誕生日のケーキがもったいなくて、残ってるヲタです☆
…………ヤバイ((汗 来週入試だわ勉強してなぁーーーい!どうしよう!

ヲタク様 (プロフ) [2017年1月28日 8時] [固定リンク] PCから [違反報告]

おはー!
誕生日からまあ、経ってるのにケーキ残ってるってww
来週?!どうしようって…勉強するしかないでしょう!!笑

バンビ (プロフ) [2017年1月28日 9時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

だって、中也のキャラケーキなんだもん!もったいなくて……
今頑張ってやってるんだけど、地理が分からん!えーと…教科書…教科書…どこぉーーー(泣)

ヲタク様 (プロフ) [2017年1月28日 9時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

あ、それは残しておきたいね。食べるのもったいないわ。
地理苦手って言ってたもんねー。教科書無くしたの?ww

バンビ (プロフ) [2017年1月28日 12時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ヤバイ…((汗 ない!ない!………3秒後……諦めました。
後、今までコストコ行ってました。リクエストはコストコからしました☆んじゃまたね!番外編楽しみにしてるよ!でも、無理だけはすんなよ?じゃな!

ヲタク様 (プロフ) [2017年1月28日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

諦めんのはやっ!ww
うん、番外編頑張って書くよ!
無理はしませんよーww
ばいばい!

バンビ (プロフ) [2017年1月29日 6時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU