milkのボード

milkのプロフィール | 発言 (milkの最後の書き込み: 「説明欄に乗せましたの...」 @milkのボード [2020年1月2日 7時] )
milkのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

すみませんTwitterフォローしたいのですが、アカウント名を教えていただいてもよろしいですか?

.゚・*.yumi.*・゚. (プロフ) [2020年1月2日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

説明欄に乗せましたのでそちらから飛んで下さい

milk (プロフ) [2020年1月2日 7時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして。
東大王メンバーの体調不良?8を読んでみたいのですが、パスワードを教えていただきたいです。ちなみに私はTwitterをやっていないです。

Y/I (プロフ) [2019年12月11日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

申し訳ございません、Twitter以外で公開する予定はございません。
公開されるのをお待ち下さい。

milk (プロフ) [2019年12月11日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いつ頃の公開予定ですか?東大王短編、QK短編共に教えていただきたいです。

Y/I (プロフ) [2019年12月12日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

まだ分かりません。
次のパートに移行する際に公開しますので。
明確には分かりません。

milk (プロフ) [2019年12月12日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして、ゆきこと言います!東大王メンバーの体調不良?の小説大好きです(^-^)特に私は鈴木光ちゃんの話が大好きです。東大王メンバーの体調不良?7がパスワード付いてて見れなくて…どうやったら教えていただけるのかわからなくて書き込み致しました。

ゆきこ (プロフ) [2019年10月18日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

Twitterまでお願いします

milk (プロフ) [2019年10月18日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU