夢時月のボード

夢時月のプロフィール | 発言 (夢時月の最後の書き込み: 「バグったのよ(´▽`...」 @夢時月のボード [2017年9月8日 19時] )

メッセージ一覧

文アル、とうらぶ、一血卍傑を語り合いませんか!?
一血卍傑はあまり知らないのでキャラを教えてくださいww
推しキャラ↓
文豪とアルケミスト
中原中也
太宰治
刀剣乱舞
明石国行
鶴丸国永
一血卍傑
シュテンドウジ
モモタロウ

奏黒 (プロフ) [2017年7月10日 8時] [固定リンク] PCから [違反報告]

良いですよ!!この3ジャンル私も大好きです!!
推しキャラは、
刀剣乱舞
燭台切光忠
和泉守兼定
文豪とアルケミスト
太宰治
志賀直哉
一血卍傑
シュテンドウジ
モモチタンバ
です。
と言うより全ジャンル全員推しです

夢時月 (プロフ) [2017年7月15日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

あー!分かります!全推し!
この子達が上位に居るだけで
皆全員大好きですww
シュテン良いですよねイケボ。←
この3シリーズしてて分かってしまった
自分の好きなタイプが...色々危ない事に...

奏黒 (プロフ) [2017年7月15日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

好きなタイプが色々危ないめっちゃ分かりみです。
卍傑のニコ生を見て更に創作意欲沸いたんですから←
モモチは中村悠一さんが声をあててますよ。
いつか刀剣にも来て欲しい[壁]_・)チラッ

夢時月 (プロフ) [2017年7月15日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

敬語じゃ堅いのでタメ語でいきませんか?

夢時月 (プロフ) [2017年7月15日 23時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

タメ語ですか?
良いよ!
モモチ=中村さん...!?
イケボじゃないですかやだー!
私の、好きなタイプが
低身長、喧嘩腰、口調悪い、帽子被ってる...で
もろ、文豪の中原中也さんドンピシャだった件について。

奏黒 (プロフ) [2017年7月15日 23時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

文ストの中原中也さんもそんな感じよね。
文ストも文アルも好きやからなぁ~
というより文ストから文アルに…
始めはパク((ゴホン、オマージュかなぁと思った

夢時月 (プロフ) [2017年7月15日 23時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

しー!ww
私も文ストから来ましたww
文スト中原中也さんもドンピシャだったww
もう、二度目はなくってよ!が大好きww←
中原中也さんイケメン辛い

奏黒 (プロフ) [2017年7月16日 8時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

返信遅れてゴメンナサイ(汗)
二度目はなくってよ!めっちゃ分かる可愛いww←
中也さんは文スト表紙の詩集を読んでからさらに沼った

夢時月 (プロフ) [2017年7月16日 22時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

遅れても大丈夫だよww
文スト表紙の詩集良いよね。
泣いてて辛い...けどそこがいい...←
...中也は受けのイメージしか無い。(太宰のせい)
弄られ倒されて欲しい...
私は...断じて、腐って無い......はず...!
腐ってたら、悪いのは太宰さんだ...!!(理不尽)

奏黒 (プロフ) [2017年7月16日 23時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

文アルは放置ボイスのゆあーんゆよーんゆやゆよん
って言ってるのがすき。後、
俺だけ酒呑むの禁止?どういうことだよ!?もすき
あっはははー!酒が足りねぇなぁ!もすき

奏黒 (プロフ) [2017年7月16日 23時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU