くろみつのボード

くろみつのプロフィール | 発言 (くろみつの最後の書き込み: 「さならさん!こんばん...」 @くろみつのボード [2022年12月5日 0時] )

メッセージ一覧

くろみつ様こんばんは!
さならです!
いつも小説読ませていただいております!
私の小説も読んでくださりありがとうございます😭✨
こちらのボードの方が会話しやすいと思ったので、こちらに書き込みさせて頂きました!
ぜひ私の事はご自由に呼んでください😊✨
これからもよろしくお願いします!✨

沙々鳴 (プロフ) [2022年12月4日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

さならさん!こんばんは!
メッセージいただけて嬉しいです✨
いつもさならさんの小説を読ませて頂いてます!更新するたびに飛んでってすぐ読んでます笑
さならさんとの接点が小説の感想の文章だけだったので色々書いちゃってました!
個人的な会話はあそこではしない方がいいですよね…すみませんでした😭
これからはこちらでやり取りしましょう!
小説書くのもまだなかなか慣れないので時々アドバイス頂けたらなと思っております!
ぜひ私のことももっと砕けた感じで読んでいただけたら嬉しいです✨
これからもよろしくお願いします!

くろみつ (プロフ) [2022年12月5日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

こんばんは!
お返事遅くなりごめんなさい💦
ええ嬉しすぎます😭ありがとうございます😭✨
確かにそうでしたね!笑
謝らないでください!お気にせず!
そうですね😊これからはこちらのボードでぜひお話させてください✨
アドバイスなんてそんな!私もまだまだ未熟者ですので、ぜひお互い頑張りましょう!
くろみつさんの書く文章は感情移入をしてしまう位、素敵だなといつも尊敬しています🥺
こちらこそです!これからもよろしくお願いします!

沙々鳴 (プロフ) [2022年12月11日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU