月ノ葉@❰....誰か私に愛を教えてください❱のボード

月ノ葉@❰....誰か私に愛を教えてください❱のプロフィール | 発言 (月ノ葉@❰....誰か私に愛を教えてください❱の最後の書き込み: 「ひみえちゃんに大事な...」 @月ノ葉@❰....誰か私に愛を教えてください❱のボード [2018年9月13日 23時] )

メッセージ一覧

お邪魔します!
そらまふ、すとぷり、天月さん、
大好きな中学3年生の紗綾です!
よろしくお願いします。

紗綾 (プロフ) [2018年8月7日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

よろしくお願いします!
同じ年なのでタメで話しませんか?
あとなんで呼べばいいですか?

月ノ葉@❰....誰か私に愛を教えてください❱ (プロフ) [2018年8月7日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらこそ!
そうだね!タメにしよ〜
私はサーヤとか、あやとか紗綾って呼ばれてるよ!私も何て呼んだらいい?

紗綾 (プロフ) [2018年8月8日 10時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

あやちゃんってよんでもいい?
私は月ノ葉とか月ちゃんとか呼ばれてる(*´∇`*)

月ノ葉@❰....誰か私に愛を教えてください❱ (プロフ) [2018年8月8日 10時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

いーよー
じゃあ月ちゃんって呼ぼうかな?
あ、ツッキーも可愛いかもww

紗綾 (プロフ) [2018年8月8日 10時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

いいよ!いいよ!
好きによんでもいいよw
ってツッキーってハイキューのやつw

月ノ葉@❰....誰か私に愛を教えてください❱ (プロフ) [2018年8月8日 10時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ハイキュー知ってるの!www
あとさ、歌い手の96猫さんが
天月さんの事ツッキーって呼んでるwww

紗綾 (プロフ) [2018年8月8日 11時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

うん!
えっ!!?
そうなの!!!!????

月ノ葉@❰....誰か私に愛を教えてください❱ (プロフ) [2018年8月8日 11時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

うんw
2人でゲームの放送やってる時とか、96ちゃんがツッキーって呼んでるよwww

紗綾 (プロフ) [2018年8月8日 11時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

まじかー...それは見てなかった(゜ロ゜)

月ノ葉@❰....誰か私に愛を教えてください❱ (プロフ) [2018年8月8日 11時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

よし、ツッキーって呼ぼうww

紗綾 (プロフ) [2018年8月8日 11時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU