ミーyu☆のボード

ミーyu☆のプロフィール | 発言 (ミーyu☆の最後の書き込み: 「ボード失礼します! ...」 @伊野尾くんが尊すぎてつらい まぁさんのボード [2018年7月24日 23時] )

メッセージ一覧

ミーyu☆っち来たっスよ~(涼太風←)

ミリイ(灰崎信者) (プロフ) [2017年7月18日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

私 涼太と祥吾様と大輝と真太郎と征十郎の声が聞こえた事あった
涼太と祥吾様が相棒になったら凄いと思う

ミリイ(灰崎信者) (プロフ) [2017年7月18日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

おー!こんばんは(^-^*)/
黄瀬笑笑
そうですね!
相棒になったら凄いですよね!
笠松先輩と黄瀬が仲がいいので
そちらもアニメを見て仲いいなぁーって
いつも思ってたりしてます笑

ミーyu☆ (プロフ) [2017年7月18日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

八色キセキ大好きで祥吾様が相手チームの技奪って涼太が奪われたテンポごと技をコピーしたら最強 涼太だったら出来ると思う

ミリイ(灰崎信者) (プロフ) [2017年7月18日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

そうですよね!
灰崎も悪い奴じゃないですもんね!
最強っすね!笑

ミーyu☆ (プロフ) [2017年7月19日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

祥吾様はキセキの皆の事本当は好きで仲間だって思ていたんだと思う
けど祥吾様プライドが高くてその事言えなかったんだって見てて思った

ミリイ(灰崎信者) (プロフ) [2017年7月19日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

確かにプライドが高いですよね。
そういうキャラ嫌いじゃないです。
灰崎はキセキの皆のこと好きですよね!きっと

ミーyu☆ (プロフ) [2017年7月19日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

涼太がボール無いままシュートフォームに入る真太郎をコピーして祥吾様が涼太の手にパスしてたら良いなって想像してる←

ミリイ(灰崎信者) (プロフ) [2017年7月20日 19時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

いいですね!笑
光と影みたいなもんすね!

ミーyu☆ (プロフ) [2017年7月20日 22時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

八色キセキ仲良くして欲しいな~
赤司は俺司の方が好き僕司は少し苦手
後、花粉症祥吾様のくしゃみ大好きになった(祥吾様限定だけどくしゃみフェチ)

ミリイ(灰崎信者) (プロフ) [2017年7月21日 17時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

灰崎も仲良くしてほしいですね~
私も僕司も好きだけど、俺司の方が好きです!
本当ですか!笑笑

ミーyu☆ (プロフ) [2017年7月21日 17時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU