ミーyu☆のボード

ミーyu☆のプロフィール | 発言 (ミーyu☆の最後の書き込み: 「ボード失礼します! ...」 @伊野尾くんが尊すぎてつらい まぁさんのボード [2018年7月24日 23時] )

メッセージ一覧

くろこんばんちは^^*
友達申請ありがとうございます^^*
Siriusです(*´ω`*)
まさか、友達になれるなんて、
思ってもいませんでした(><)
あの!よろしければですけど
お暇であれば、お話とかしませんか?
あっ!?忙しいなら構いませんよ!!

Sirius (プロフ) [2017年7月17日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

こちらこそ友達申請ありがとうございます!(*^-^*)
私も友達になれるなんて思いませんでした!笑
はい!私もお話したいです!
暇です!
忙しくなければ、お話しましょう!(*'‐'*)♪

ミーyu☆ (プロフ) [2017年7月17日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

凄く、新鮮ですね^^*
私、ミーyu☆さんの作品
全部読ませていただいているんです!
特に、好きの短編集とか!
お話いいんですか!(´・∀・`)
きょうは、凄く嬉しい日です!!
じゃあ・・・その、呼びタメとか
おっけーですか?(///_///)

Sirius (プロフ) [2017年7月17日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

本当に笑
本当ですか!?嬉しいですありがとうございます!
私もSiriusさんの小説楽しく読ませてもらっています!(*^▽^*)
はい!お話大丈夫です!
私も今日は凄く嬉しい日です!
大丈夫ですよ!(^▽^)ノ

ミーyu☆ (プロフ) [2017年7月17日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

٩(`・ω・´)و オォォォ!!!
じゃあ、早速タメで
いきまぁーす(*´ω`*)
うちも呼びタメオケなんで!
本当?!!めっちゃ嬉しい!
初投稿だから、なんか、
可笑しくないかな?とかの
不安しかなくて・・・
ミーyu☆は、黒バスで
推しキャラって誰?^^*
短編集とかだから、
誰か、分からなくて( ̄▽ ̄;)
青峰が、好きなことは知ってるよ^^*

Sirius (プロフ) [2017年7月17日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

私は遠慮します笑
プロフィールみると私年下なので笑笑
可笑しくないですよ!
そうですよね!私も最初不安しかなかったですよ!
私の推しキャラは
青峰です!
本当大好きです!(*^-^*)

ミーyu☆ (プロフ) [2017年7月17日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

年下でも全然構いませんよ^^*
なんか、敬語使われると
こっちまで敬語に
なっちゃうので( ̄▽ ̄;)
可笑しくない?
よかったぁー( ̄▽ ̄;)
٩(`・ω・´)و オォォォ!!!
やっぱり、青峰だよね!
(´ー`*)ウンウン
うちも、青峰大好きだよー(*´ω`*)

Sirius (プロフ) [2017年7月18日 6時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

なら、敬語はずさせてもらいますね!
うん!全然可笑しくないよ!
うん!
青峰大好きー!
同じひとがいて嬉しい!!(-^〇^-)

ミーyu☆ (プロフ) [2017年7月18日 6時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

( •ω•。)و okk!!!!!!!!!!!
マジか!?よかった^^*
青峰やばいよねぇ(´・∀・`)
ラストゲーム見に行った?
かっこよかった!!(*´ω`*)
青峰以外には誰が好き?^^*
うちはね!火神も好きだよ(*´ω`*)
光コンビが大好き( ꒪﹃ ꒪)

Sirius (プロフ) [2017年7月18日 6時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

映画みにいったよ!
マジでよかったー!(^○^)
かっこよかった!(。☆◇☆。)
うーん…
火神も好きだけど
黄瀬も好きかなー?
あの犬みたいなところが笑笑

ミーyu☆ (プロフ) [2017年7月18日 16時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

٩(`・ω・´)و オォォォ!!!
見に行ったんや!^^*
なら、話せるね^^*
やばかったねー(´・∀・`)
ラストシーンなんて、
最後らへん、号泣してたよ(´・∀・`)
黄瀬!!^^*
いいよねぇ爆笑
駄犬とか、呼ばれてる時点で
最高すぎて萌えですわ(*´ω`*)

Sirius (プロフ) [2017年7月18日 21時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU